孤独でも授乳服が助けてくれた | 両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

摂食障害を20年以上も前に5年間患い、
毎日吐き続け通院せず薬服用せず卒業◎

精神障がいの母の対応や入院方法、
包丁で威嚇してくる短気な父など、
私独自の生き方を開示しています♡

5/5子どもの日

 

息子のための日と

私の弟の命日です

 

交通事故で他界した弟は

 

事故を起こした人と

父が交通ルールさえ

 

守っていれば生きてます

 

赤ちゃんの息子を

授乳していた頃に

 

突然入った哀しい予定で

 

災害とか身内の不幸は

いつくるかわからない

 

続きはインスタを読んで

 

 

母乳をはじめる人

これから妊娠して

 

母親になる方に

 

モーハウスの授乳ブラと

授乳服が助けになります

 

 

 

これも↑授乳服♡

 

結構かわいいのあるよ♪

 

 

私は夫がいても

ワンオペ育児で

 

結構苦労しました

 

母乳育児も苦労して

睡眠不足で気が狂う

 

けど夫の助けありません

 

妊娠中は両親の不仲

いろいろありまして

 

切迫早産になり入院して

 

自分の両親も夫も

私を助けてくれず

 

子宮の息子の健康を想い

 

助けてくれたのは

出産した病院です

 

家族より医療機関の方が

 

私と息子を救って

助けてくれました

 

授乳苦になったら今度は

 

家族よりお品の助けが

授乳服のモーハウスが

 

授乳ブラと授乳服が

 

大げさかと思うだろうけど

本当のこと経験値なんです

 

孤独でも授乳服が助けてくれた

 

日々の授乳を楽にして

毎日助けてくれました

 

image

 

モーハウス日本橋ショップ
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から徒歩圏内!
ベビーカーはB4出口

 

 

モーハウス日本橋ショップは
子連れスタッフを募集中です

防災になる子連れ出勤
マタニティからstart可

ご応募前に一度ご来店を!

 

 

モーハウス日本橋ショップは

様々なイベントがございます

 

あわせてご検討ください

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました★

 

読者様に心から

Love&感謝します♡