重めの更新してみた | 両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

摂食障害を20年以上も前に5年間患い、
毎日吐き続け通院せず薬服用せず卒業◎

精神障がいの母の対応や入院方法、
包丁で威嚇してくる短気な父など、
私独自の生き方を開示しています♡

前Blogにも

書いたかもだけど

 

 

重めの更新してみた私

 

内容が苦手な方は

読まないでください◎

 

親との関係性を

苦労した方だし

恋愛も摂食障害に陥る

割と苦労めの私ですが

 

人生の苦労第一位は

ダントツでこの投稿

 

今こうやって生きる

家族がいて奇跡です♡

 

私に息子がいる人生って

当り前じゃない

奇跡の幸せを生きています

 

 

日々細々と文句言ったり

家事疲れで夫を頼ったり

 

 

家事疲れで無洗米を頼る

 

 

日々楽々私生活を開示した

インスタも更新してました

 

 

なちゅみのインスタはこちら

 

 

モーハウス日本橋ショップ

講座やイベントの情報です

 

 

授乳服のモーハウス
東京の直営店舗
モーハウス日本橋ショップ
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から徒歩圏内!

ベビーカーはB4出口

 

 

子連れ出勤したい方

ぜひご来店ください

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました☆彡

 

読者様に心から

Love&感謝します♡