エイプリルフールであってほしい | 両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

摂食障害を20年以上も前に5年間患い、
毎日吐き続け通院せず薬服用せず卒業◎

精神障がいの母の対応や入院方法、
包丁で威嚇してくる短気な父など、
私独自の生き方を開示しています♡

エイプリルフールの本日

 

仕事終わりに

息子の小学校へ来校して

新年度顔合わせの会に
PTA役員で出席しました!

 



会が終わったあと、緊急事態です!


3月までお世話になった担任の先生が
うちの息子
課題まだ未提出だと教えてくれました!

「春休み中に提出してください」
とのこと…げげげ!

エイプリルフールであってほしいけど
息子に問いただすと実話でした!

 

めっちゃオコですよ!私(怒)

 

夫に見てほしいのに

トレーニングで不在

 

私が宿題見なきゃだよー

 

 

明日の消防点検

夫が対応すると

言っていたのに

 

なんなの!?

 

なんなの!?

 

なんなのー!!

 

トレーニングで

息子の宿題も消防点検も!!

 

むかつく!むかつく!!むかつくー!!!

 

宿題は私がみるけれど

春休み中に

担任の先生のところへ

夫と息子を行かせます

 

 

PTA役員やっていなければ

課題残したと知らないまま

息子を新5年生にさせてて

 

危なかったです!!!

 

なんちゅー事実!!!

 

エイプリルフールであってほしい!!!

 



課題を忘れたうちの息子
0歳から子連れ出勤して

 

小学生の今

春休み期間出勤中です!

 



授乳服のモーハウス

東京の直営店舗
モーハウス日本橋ショップ
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から
モーハウス日本橋ショップは徒歩圏内

ベビーカーはB4出口のエレベーターを

 



モーハウス日本橋ショップ
子連れスタッフ募集!

防災にもなる子連れ出勤
マタニティからstart可能

ご応募詳細は
公式サイトをご覧ください

 

 

遊びに来てねー♪

 

 

なちゅみのインスタ

フォローして見てね♡

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました♪

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡