極上の塩対応 | 両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

摂食障害を20年以上も前に5年間患い、
毎日吐き続け通院せず薬服用せず卒業◎

精神障がいの母の対応や入院方法、
包丁で威嚇してくる短気な父など、
私独自の生き方を開示しています♡

こんばんは★

鈴木夏未です◎

 

昨日Blogに

「極上の塩対応」を

書きました

 

我ながら自画自賛!

 

なんて素晴らしい

表現なんだ!

 

なんて素晴らしい

対応法なんだ!

 

人間関係に悩んで

しんどい方はぜひ

実践してみてください♡

 

特に関わりたくない

苦手な人の中でも

迷惑メールなみに

図々しく来る人へ

極上の塩対応が利く!

 

迷惑メールなみとは?

・要件は一方的

・図々しいお願い事

・頼み事をしてくる

・頼ってばかりの人

・自分でやらない

・人任せの人

・鬼電

・鬼メール

・自分都合で鬼連絡

・やたら返信急かす

・折電希望してくる

・相手の都合は無視

 

軽く挙げただけでも

恐怖レベルの迷惑人

 

こんな人に対して

ストレスを感じて

なのに気を遣う方

 

心身壊しますよ!

 

ぜひ極上の塩対応を

施してあげてください◎

 

極上の塩対応3か条

・やってあげない

・自分でやってもらう

・同じ質問は答えない!前回の回答を見てもらう

 

 

私の勤務する

モーハウス日本橋ショップ

 

2024/3/25(月)

12:30 開場

13:30 開演

 

母乳の情報を集めた

おっぱい文庫開設記念

 

「どうする?災害時の授乳」

無料体験セミナーを開催します!

 

 

無料なので赤ちゃん連れママと

おばあちゃんもご一緒にどうぞ★

 

マタニティから学んでほしい

バレない授乳ができる

モーハウスの授乳服について

パートナーといらしてください

 

 

感染予防に毎日使える

肌にやさしい

日本製マスク

プレゼントしまーす!

 

詳細はこちら

 

 

私は3/25いないので

後日感想聞かせてね♡

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

読者さまに心から

Love&感謝します☆彡