人間関係は学び | 両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

摂食障害を20年以上も前に5年間患い、
毎日吐き続け通院せず薬服用せず卒業◎

精神障がいの母の対応や入院方法、
包丁で威嚇してくる短気な父など、
私独自の生き方を開示しています♡

良い人だと思っていたら

勘違いだったことがある

 

迷惑な人!

 

いちいち迷惑かけてくる

迷惑メールみたいな人で

 

連絡来るたび

 

関わりたくないなと思う

悲しくなるアクションを

 

おまけのように

 

ガサガサしたお騒がせの

エネルギーつけてきます!

 

迷惑だー

 

謝ってほしい

けど謝罪無し

 

人間関係は学びです

 

前から知っている人で

同一人物なのか!?と

 

正気なの?と

 

時空を疑ってしまう程

迷惑メールな人に変化

 

突然変異的な+α

 

私利私欲まみれで

びっくりしました

 

もともと

 

そーゆー人なのに

本性を見抜けない

 

美化した目で

 

嫌な部分を見ずに

見ていたようです

 

そんなとき

 

知人で冷たいと思う方が

迷惑メールな人に対して

 

極上な塩対応するので

 

冷たい人から学んだ技を

ここで!こうすると良い

 

迷惑メールな人に施しました

 

冷たいと思ってみたものの

温かくすればつけ入られる

 

人間関係は学びです◎

 

もし迷惑メールが届いたら

温かい心を持って削除する

 

わけがない!

 

平常心で削除ボタンを押し

二度ときませんように願う

 

迷惑メールな人も

 

迷惑メールみたいなことを

平常心でやっちゃう発信源

 

煙たがられ

 

いずれは嫌わてしまうほど

その人そのものが迷惑な人

 

自分を変えて

 

相手を変えていくしかない

つけ入られる隙をなくして

 

入ってこなくしましょう!

 

学びを心からありがとうと

感謝しながら極上の塩対応

 

神様からの贈り物なの?

 

横入りしてくる贅沢な学び

縁切りたくてしょうがない

 

 

極上の塩対応

 

学びたい人いますか?

 

息子を妊娠したときから

極上の塩対応は始まって

 

子宮の我が子より

 

大切な存在はいないので

めんどくさい人間関係は

 

断捨離し始めました

 

 

どう考えたって

息子が最優先で

 

かわいいのよ♡

 

愛おしく

かわいい

 

だけど幼い子どもです

 

母親の私の方が

言い方きついと

 

子どもは委縮します

 

きつい言い方は

子どものせいか?

 

違うよね

 

母親の心や時間など

余裕がないだけの話

 

人間関係は学び

 

我が子を大切にする

そのためには無駄な

 

人間関係は断捨離!

 

世間話に付き合うとか

時間マジで要りません

 

子どもの話を聞きたいし

 

迷惑でキライな

他人の話なんて

 

ストレスに変換され

 

興味ないない

どーでもいい

 

気を遣う人ほど是非!

 

大切な存在の再確認と

迷惑な存在への重さと

 

時間の使い方の見直しを

 

これは妊娠前から

学んでほしいです

 

愚痴と悪口の

 

ミックス聴くとか

マジで要りません

 

生きる縁切り寺

 

鈴木夏未がお送りする

極上の塩対応もつけて

 

お教えいたします!

 

迷惑な人に使う時間は

心乱れて時間も費やす

 

しょーもない時間になる

 

迷惑で大嫌いな大人へ

我が子以上に気を遣い

 

ひどいケースは

 

大人あるあるなんだな

どう悪化するかわかる?

 

ヒント

 

弱い方へ

弱い方へ

 

悪化すると考えてください

 

生まれることを願い

常に愛して愛おしい

 

我が子に塩対応します

 

もー

ヤダ

 

人間の弱さです

 

迷惑な人って不要の境地

迷惑メールと同じでしょ

 

これから結婚する方

 

妊活中の方

 

大丈夫ですか?

 

子育ては忙しいですよ

 

変な人に気を遣ってたら

心身ともに産後疲弊して

 

倒れてしまうかもしれません

 

妊娠前に不要な繋がりは

様々な方法で遠ざけたり

 

はっきり意思表示して

 

無駄な時間を強要されないよう

つけ入る隙をメンテしましょう

 

言いたい事を言えない

 

断りたいのに

断れない人は

 

もめたくないんでしょ

 

相手はもめないけど

自分と自分はもめる

 

体調を崩すとか

 

変な方向に病が表れ

治りにくくなります

 

ご存知ですか

 

迷惑なことをする人は

図々しい人が多いので

 

遠まわしに何か言っても

 

図々しさは直らない

言うだけ無駄になり

 

言動を「嫌われない」に

 

寄せ過ぎると

図々しくされ

 

良い方へ向かわないまま

 

ストレスが更に増え

関わる度合いも増え

 

心と時間に余裕がなくなり

 

イライラしてしまう

健康な心は失われる

 

そーいう人は

 

自分の癖と縁を切る

私はそうやってきた

 

最初からできたわけじゃない

 

実践を重ねた私自身が

なんなら縁切り寺です

 

できないベースstartとは

 

まずは試着して

断る勇気からで

 

家族や友人知人以前の

 

ファーストステップから

徐々に極上の塩対応まで

 

私のもとで学んでください◎

 

私の勤務する

モーハウスの授乳服

東京の直営店舗

 

モーハウス日本橋ショップでは

 

子連れ出勤をする

子連れスタッフまたは

マタニティスタッフ募集中です

 

 

モーハウス日本橋ショップ

3月後半のイベント情報です

 

 

気軽に参加してほしい

3/25無料体験セミナー

 

赤ちゃん連れの避難先で

 

母乳を続けるコツは

授乳がバレないこと

 

モーハウスの授乳服なら

 

胸元を隠した

バレない授乳

 

本当に可能!できます!

 

授乳服の試着体験会もあり

着る防災を知ってください

 

 

2024/3/25(月)

12:30 開場

13:30 開演

 

パートナーや

祖父母の方を

お誘いあわせの上で

 

マタニティから学んでほしい

「どうする?災害時の授乳」

無料体験セミナーを開催です

 

 

詳細はこちら

 

 

人間関係は学びで

「ひきこもり」は

 

人間関係で傷ついたから

 

誰かと関わることが

恐くなると思います

 

でもね

 

例えば災害時は

誰かと一緒なの

 

避難先で人と関わる

 

ひきこもれず

避難するはず

 

3/25の無料体験セミナーは

 

赤ちゃん連れの方を

サポートする上でも

 

学んでいただきたい内容です

 

 

3/25当日は店長の私おりません◎

 

私の周りで働いてくれる方

関わってくださる方々のみ

 

人間関係の大公開でもあります◎

 

その上で

 

極上の塩対応を含めて

学びたいことがあれば

 

今後働きにいらしてください!

 

無料体験セミナーなど

社会貢献になる内容で

 

ボランティア活動での参加も

 

関わりたい方!

大歓迎します!

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました☆彡

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡