息子が私のパワースポット | 両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

摂食障害を20年以上も前に5年間患い、
毎日吐き続け通院せず薬服用せず卒業◎

精神障がいの母の対応や入院方法、
包丁で威嚇してくる短気な父など、
私独自の生き方を開示しています♡

こんばんは、鈴木夏未です


息子が今日久しぶりに 
断髪式を終えました




スマホでYouTuberの
はじめしゃちょーを見て


バリカンの音や不安感を
乗り越えている息子は


数ヶ月前なら違う反応で
泣いていたと思います


短い間に成長するなと
感心しながら見てました


写真撮ったら
キックしてきた♡


あぁー


息子が可愛い可愛い
息子が私のパワースポットです◎


一生懸命に話しかけてくれる
キラキラの仕草や声とか


普段からドンけつしてくる
ぷりぷりのお尻や


足癖ワルいキックの足や
小さなお手てとか


何もかも可愛くて 
マイナスイオン出ています


寝顔とか可愛すぎてヤバいです◎


妊娠中よく息子は寝ていて
検診で助産師さんから


赤ちゃん寝てますねー♡


なんて言われた←懐かしい


その頃、早く抱きたい
私の手で抱っこしたいと


強く思っていたことが
今は当たり前のように


毎日叶っています


生まれる前から可愛くて
生まれてからも毎日可愛い


毎日毎日パワースポットで
私を幸せにしてくれている


何もしなくてもいい
生きているだけで親孝行です


こんな可愛い子を
私の子宮の中で育てて


自分の子宮から産んで
育てられるなんて


本当に
奇跡だなぁと思います