オンラインはひきこもり向き | 両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

両親の不仲と過食嘔吐を克服する秘訣

摂食障害を20年以上も前に5年間患い、
毎日吐き続け通院せず薬服用せず卒業◎

精神障がいの母の対応や入院方法、
包丁で威嚇してくる短気な父など、
私独自の生き方を開示しています♡

こんにちは、鈴木夏未です


最近濃いめに
ひきこもっています


石鹸を
買いに行く気力がなくて


オンラインで頼んだら
家に届けくれましたー


助かる♡


ネットショッピング
というか


オンラインは
ひきこもり向きですねー


石鹸の香りがいいと
結構いい気分になる


最近香りに目覚めました


ひきこもりは
テンション低いから


香りでテンション上げないと
全く気力が出てきません


今から仕事!出勤してきます


出勤前に見たいのが
King & Princeの平野紫耀くん


関西ジュニア時代に
エープリルフールのことを


エリンギプールだと
思い込んでいるテレビが


たまらなく面白くて
病み付きになりました


テンション上がります!


確かにエリンギプールって
ニュアンスが雰囲気が


エープリルフールに
少し似てるよね


笑いと香りは最強ですね


出勤前にエリンギプール見て


外出時はハッカの香りを持ち
出勤してきたいと思います