男性性の思考と女性性の感覚の自己対話ができるようになると、

本当に自分一人で決断できるから、

何を選んでも心が喜ぶよ♡

ここ極めるとカウンセリングとかいらなくなる♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

前回とても好評だったわたしの脳内公開(笑)

具体例があってめっちゃわかりやすかったんだってーーー!!

 

 

前回はこちら↓

 

 
 
ということで、
ネイル編を公開します♡
 
 
 
先日いつもいってるところでネイルチェンジしたんだけど、
すぐに変えてきた(笑)
 
 
 
 
この微妙な違い↓
ちょっと撮り方が違ってわかりにくいけど、、、
デザインは一緒で色だけ変えました!!!
 
 
左がビフォーね!
 
 
 
 
もう2年以上通っていて同じネイリストさんなので、
その方のセンスは信頼してる♡
 
 
 
でね、
去年と同じデザインにしたくてもっていったところ、、、
 
 
 
ネイリストさん「今年はくすみブルーが流行っているので、この色とこの色でやるとめっちゃ可愛くないですか!?」
 
 
わたしの心の中↓
女性性ラブ「可愛いかもラブ
男性性ニコニコ「じゃあ、それにしよ!」
 
 
 
わたし「じゃ、それでお願いします」←言ってるのも男性性
 
 
 
 
ネイル完成に近づき、、、
 
 
女性性ラブ「なんかちょっと微妙かな真顔
男性性ニコニコ「今から変えられるかわからないけど聞いてみる?」
女性性ラブ「うーーん、、、でもよくわからないからいいかな。
 
ネイル完成!!
 
 
 
女性性ラブ「可愛いかも!?
男性性ニコニコ「よかった♡」
 
 
 
数時間後、、、
 
 
女性性ラブ「やっぱりちょっと微妙だ。。。すごいちょっとした差なんだけど、、、くすんでるの嫌だ。。。
男性性ニコニコ「そっか、じゃあ変えてもらえるか聞いてみる!」
 
 
男性性がお店に問い合わせて、
行ける日を確認する!!
 
 
 
男性性ニコニコ「行ける日なんとか調整できたよ!
お金は払ってあげるからはじめにしたかった色にしてみよ♡
もしそれでまた違ったら何回でもやり直せるし、自分のこと知れるしね!」
女性性ラブ「ありがとう♡
男性性ニコニコ「くすみカラーがあんまりってわかってよかったね!次からは選ばないように覚えとくね!」
 
 
 
 
 
ということで行って参りました♡
 
 
 
手も足も部分的にお直し♡
見るたびにキュンキュンするーーーーーラブラブラブ
 
 
 
 
妥協せずにキュンキュン追求するって大切だし、
問い合わせをしてくれて、
時間もお金も使ってくれた男性性に感謝ハートハート
 
 
 
 
 
ちなみに今までのわたしの場合も書いとくね(笑)
 
 
 
ネイル完成に近づき、、、(ここから(笑))
 
 
女性性ラブ「なんかちょっと微妙かな真顔
男性性ニコニコ「え?今頃変えられないよ。」
女性性ラブ「でもよくわからないし、、、もう少し我慢する。
 
ネイル完成!!
 
 
 
女性性ラブ「可愛いかも!?
男性性ニコニコ「よかった♡」
 
 
 
数時間後、、、
 
 
女性性ラブ「やっぱりちょっと微妙だ。。。すごいちょっとした差なんだけど、、、くすんでるの嫌だ。。。
男性性ニコニコ「いや、もう完成したし。可愛いって言ったよね!?」
女性性ラブ「だってわからなかったんだもん。。。微妙って思った時になんで言ってくれなかったの?
男性性ニコニコ「微妙って言っただけでハッキリわからなかったのそっちだろ!!」
女性性ラブ「感覚よくわからないんだから、聞いてくれたっていいじゃん。
男性性ニコニコ「そういう差がわからないのがダメなんだよ。もう今更変えられないし、時間もお金もないから。」
 
 
女性性ムキー「どうせわたしが悪いんだ。どうせ願い叶えてもらえないから、、、もうはじめから言わなきゃよかった!!!
→今度から我慢して感覚がどんどん鈍る。
 
男性性ショボーン「感覚がわからないから好きなこともできなし、うまくいかないんだ。ネイルなんかやらなきゃよかった。
もう行動するの嫌だ。。。」
→今度からやっても無駄だと我慢するようになる。
 
 
 
 
 
悲しすぎるーーーーーえーんえーんえーんえーん
こんな感じで女性性の感覚は鈍り、男性性のべきねばで縛って生きてました。。。
 
 
 
 
 
感覚なんてすぐわからないこと多いし、
コロコロ変わることも多いし。
 
 
 
そんな女性性の感度を磨いて感覚に敏感になって、
どんな自分もいいよって願いを叶えてくれる男性性に育てよーーーー!
 
 
 
​​​​​​ここを整えるといつもご機嫌でいられるし、
勝手に外の人まで願いを叶えてくれるようになるよ!
 
 
 
 
そうなりたい方は、姫トレを受けてねーーー!!
 
愛され姫トレーニング、
次回は6月15日に公式LINEより募集します!!

 

 

 

フライング申し込み多数により、

すでに残1名様です♡

 



公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡