嬉しい感想がいっぱいで書ききれない♡

ということで、

トレーニングのご感想を紹介します♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 



 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


潜在意識や、内側を整える事が上手くできなくて悩んでいる時に、

トレーニングします。

というフレーズに、惹かれました。

 

 


②3ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


自分に集中する時間が増えました。

自分の快、不快を知る事が出来ました。

内側の整え方が、分かる様になりました。

 

 

 

 

③3ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


夫との会話も多くなり、優しくなりました。
職場の男性も、お姫様扱いのようになり
とても、快適に仕事ができています。

 

 

 

 

④3ヶ月経過してビジネスの変化はありましたか?


自分がやりたい事が、揺るぎないものになり
お伝えしたい気持ちが、大きくなりました。

 

 

 


⑤その他、変わったことはありますか?


トレーニングの名の通り、この3ヶ月間しっかりと、

身につくまで側で、一緒にしていただけました。 

私も、このトレーニングをクライアント様へお伝えしたいと強く思いました。

 

 

 


⑥なかしばえりかの印象はどうですか?


とても親切に、時に厳しく、楽しく💕
明るくて、笑顔の素敵な方。
キチンと向き合ってくださり、頼りがいのある方です。

 

 

 


⑦受けてよかった点を教えてください。


本当に、よかった。めちゃくちゃ良かったとしか言いようがありません。
内側を整えてたり、潜在意識の書き換えを、

一人でするのは本当に難しいと思っていたので、
この様な講座は、本当にありがたいです。
 

 

 

愛され自分軸ビジネストレーニングに参加してくれた

ひさちゃん♡

↓真ん中♡

 

image

 

 

 

ひさちゃんはトレーニング動画をみて、

今までの講座が全部腑に落ちたって感動してくれた♡

https://ameblo.jp/morahara-love-maind/entry-12650353276.html

 

 

 

 

旦那さんも職場の男性も変わるってすごいよねーーー!

このトレーニングを伝えていきたいって言ってくれて、

めっちゃ嬉しかったよーーーー!!

 

 

ひさちゃんとのインスタライブ はこちら↓

 

 

 

 

 

自分の内側を整えると勝手に外の男性が変わる♡

そんな嬉しいことってないよねーーーー!!

 

 

 

自分が自分のこと大好きになって、

理想の男性からも愛されちゃう♡

 

 

 

 

そんな愛され姫トレーニング募集中♡

4月1日から開始なので急げーー♡

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡