昨日から大阪!

そしてもうすでに新幹線にて東京へ🚄✨ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日は女性性開花グルコンでしたー!!

 

 

 

美味しそうなおやつ😍💕

 


 

 

 

今回は3名の方にご参加頂きました✨

 

お一方は顔出しNGで写ってないけど、

 

みんなでわちゃわちゃしてきたよー!

 

 

 

 

今回は、

9月からの愛され姫トレーニングに参加してくれた方と、

12月からの愛され自分軸ビジネストレーニングに参加してくれてる方も、

会いにきてくれたよーー💕

 

 

 

嬉しいのが、

今までセミナージプシーでいっぱい学んできたのが、

このトレーニング受けて全部腑に落ちたって言ってくれたのーー!!

 

 

 

しかも、

ビジネスの方のトレーニングなのに、

パートナーシップが激変したみたい!!

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しそうに語ってくれて、

めっちゃ可愛かった💕

 

 

 

そして、

大好き頂きました😘

 

 

 

ひさちゃんありがとう!!

 

 

 

 

 

でね、

今回やっぱりいろんなセミナー受けても、

自分ができるようにならないと意味がないよねって話をたくさんしたよー!

 

 

 

 

講座やセミナーって思考レベルの理解だから、

行動して体感しないと腑に落ちない。

 

 

 

 

 

それはなんとなくで行動したって意味ないんだよね。

 

 

 

 

ちゃんと実践する必要がある。

だから、

【トレーニング】という言葉にしたよー!!

 

 

 

 

 

ちゃんと目標設定して行動して、

振り返りをする💕💕

 

 

 

 

【ある】に目を向けるトレーニング!

男性性と女性性を育てるトレーニング!!

 

 

 

 

グルコンをして、

宿題を出して動いてもらう。

 

 

 

スパルタですが🤣

やるかやらないかは結局自分次第。。

 

 

 

 

ビジネスの方も男性性と女性性を整えると、

パートナーシップから変わっていく!!

 

 

 

 

感覚に敏感になると、

不快にも敏感になって我慢できなくなるし、

過去の感覚に引き戻されたりもしてしまう。

 

 

 

 

そういう時もグループだからこそ、

みんなで乗り換えられるよ😍💕

 

 

 

 

愛され姫トレーニングは、

次回は4月開始予定!!

 

 

 

 

来月から優先案内を公式LINEでしていくので、

よかったら登録してね!

 

 

 

 

 

友達登録はこちら↓

 

 

 

昨日のわたし↓

 

男性性が【わたし】にきてほしい洋服💕

 

 

 

今日のわたし↓

 

わたしが男性性が前にでる講座の時に着たい洋服✨