どんなに外から安心感を与えても、、、

自己否定していたら何も受け取れない。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自己否定してるときってね、

身体の感覚は

ぎゅーーーって締め付けられてる感じ。

 

 

 

胸をぎゅーーーって、

掴まれてる感じ。

(あ、わたしの感覚ね)

 

 

 

 

こういう時ってね、

いくらおいしいもの食べても、

楽しい場所へ行っても、

誰かと触れ合っても、、、

 

 

 

 

身体感覚がない😭😭

 

 

 

 

だって全然緩んでないから。

ぎゅーって強張ってるときに、

外から安心感を与えても無駄。

 

 

 

 

 

だから、

まずは自分が自分に安心感を与えてあげてほしい。

 

 

 

自己否定しちゃう自分も、

思考でぐるぐるになる自分も、

 

 

 

それでいいよってまずは寄り添ってあげてほしい。

 

 

 

 

 

そうしないと、

外からの安心感は得られないから。

 

 

 

緩んでるからこそ美味しく食べられる😍

 

 

 

 

 

実は先日そんな体験をしました。

 

 

 

 

外から与えても、

何も感じないんだ!?

ってびっくりしたの!!

 

 

 

 

この部分については、

公式LINE限定で動画でお話しようと思ってます💕

 

 

 

 

 

よかったら登録してね!

わたしのプライベートなお話満載です(笑)

 

 

 

友達登録はこちら↓

 

 

 
 
自分に語りかけても、
どんな自分でもいいよっていっても、
安心感が得られない!!
 
 
 
って方は、
心からのアプローチに加えて、
身体からのアプローチもしてみて✨
 
 
 
 
 
緩みたい方は、
みほちゃんのセルフケアレッスン受けてみてねー!
 
 
 
緩んでないとこんな格好できんでしょ🤣
 
無茶振りで自己紹介をさせられてる図🤣

 

 

 

 

 

コラコラ盗撮やぞ🤣

 

悪い顔のみほ💕