高知でリンパケア

魂のうつわを拡げるセラピストみほです♡

 

来月からのセルフケアオンラインレッスンのお申込スタートいたしました!

来期はかなりスペシャル企画を用意しております♡

 


どうぞお楽しみに♪





 

5月から始めたこのオンラインセルフケアレッスン♡

5月の私はこんなでした爆笑

 

セルフケアは

 

  



やればやるほど

 





3次元(目に見えるもの)と

 


 

5次元(目に見えないもの)を変えていきます♡

 

雰囲気変わってきました💓




要するに人生変えていきます♡

 

 

ずっとずっと良くなり続けていきます♡

 



肩こり?


腰痛?


治す?


ノンノンおいで

良くするという認識

 




治すってマイナスをゼロにするイメージ



 

良くするってマイナスでもゼロでもなんならプラスでも♡

 



右肩上がりで良くなるイメージ♡



 

オンラインセルフケアレッスン何やってるの?

分かりやすくw


 




平日毎朝6時半から30分程度お話しながらセルフケアライブしています


 





月1で1時間程度のお勉強ライブしています♪








月1でZOOM質問会をしています^ ^


みんなでセルフケア♡





 

上記以外で気まぐれ配信や特別配信で




セルフケアをしたり、学びや気づきをシェアしたり♪(シートパックリンパケア ♬)



 

そんな3か月間です♪

 

 

今月は元旦からお正月チャレンジと題して

7日間毎日脂肪燃焼目指してw続けてみました♡

だって!!!

年末ってクリスマスからごちそうのコンボでしょ?

ごちそうに負けたくなくてwww





おかげでスタイルアップいたしました♡




嬉しい体感報告


いただいてます♡
身体の話だけじゃなくて良いなって思った事はどんどんシェアしてます💓


 

そんなオンラインセルフケアレッスンは3タイプご用意しております







 



まずはグループレッスン♪


今お話したサービスを受けていただけます

 








次はプライベートレッスン♪



こちらはグループレッスンのサービスにプラスして

全3時間のマンツーマンレッスンを受けていただけます♡

(月一なら1時間ずつ)


実際のセルフケアを見せていただきアドバイス♪

マンツーマン(ZOOMを使用)でなんでも聞いていただけます♪

 






 

一番のおすすめはコチラ♡




プレミアムレッスン♪

コチラはグループレッスンのサービスにプラスして

全6時間のマンツーマンレッスン

を受けていただけます♡

おススメは施術♡(施術は2時間かかるので月1の全3回)

東京大阪高知では出張費無料で施術♪

最速で良くなりたい

結果出したい方はこちらのコースがおすすめです♡




身体は所有物だとおもってませんか?




生かすも殺すも自分次第♡

左は一昨年の6月
右は今年の1/3


どちらもわたし




いつからでも


どんなところからでも


良くなれる♡




 

オンラインセルフケアレッスンのお申込はこちらから




プライベートレッスン/プレミアムレッスンはこちらから