高知でリンパケア

魂のうつわを拡げるセラピストみほです♡

 





オンラインセルフケアレッスン2月から三か月間のお申込開始しました♪

 








今期は超絶すんごい企画をご用意しております♡

 






 

 

あの方♡

 






単発セミナーをほぼやっていないあの方











エネルギーの世界を実践して億女になったあの方











どんなところからだって

自分の思うように現実を創り出せるって



ずっと見せ続けてくれているあの方








これからますます拡大繁栄していく確定のあの方






誰だっ

盗撮魔呼ばわりする奴はムキー←ピンポン♪






 

とのスペシャルコラボセミナーを企画しましたっ♪



 

うふふふ♡

 

話す内容は・・・

 

今までにないものにしたい♡

 

と思っておりますので

内容はしばらくお待ちください♡

 

 

1年半前




出会ったとき

あ、顔出たw

 

この人に賭けよう

 


って直感に従った




エネルギーがきれいに通っていて

(とっても分かりにくい表現w)




そこに嘘がなかった


それしか分からなかったけど

 

そこさえ分かったから



未来のわたしの可能性をみた




 

とんでもない現実創造している




この人に聞こうって





大金を払って


時間をかけて


学びに行った










そしたら立ちはだかっていたのは









お金でもなく








親でもなく









旦那でもなく





私だった

がーん




 

私は私をどうとらえているのか






私は私の世界を創っているという現実

 







痛くないわけない





見たいわけない




 

だけど知らないふりし続けてきた

今目の前の現実を変えるなら




私がいつの間にか信じてしまった

自分への評価と

向き合わざるえなくなった

 





私はビジネスを学びに行ったけれど



自分ビジネスを介して向き合っただけで


 

ビジネス関係ない


ビジネスでうまくいってない人も


パートナーシップでうまくいってない人も


家族とうまくいってない人も


人生がうまくいってない人って






みんな原因は同じ

 




成功を取ったら

幸せから遠ざかるって信じてた




幸せを重視したら

成功から遠ざかるって信じてた

 




 

でもこの人





全部気のせい♪

だと証明し続けてくれた

 







そのレシピが知りたくない?

 

 

愛されたい

幸せになりたい

成功したい


全部欲しい♡


ってそんなの有りだとしたら


欲しいよね♡






そんなセミナーを考えております♡





2月からの3ヶ月間



身体(3次元)✖️エネルギー(5次元)



で、望みを叶えるボディを作りましょー💓



お申込みはこちらから





オンラインセルフケアレッスンの詳しい内容は