高知でリンパケア 

魂のうつわを拡げるセラピストのみほです^ ^




オンラインセルフケアレッスン




分かりにくい!



ということで追加であげた記事





やっぱりわかりにくいw 


ということで滝汗滝汗滝汗




大変だ‼️

良さが伝わらない笑い泣きゲッソリゲロー





どうしよう😢



と、途方に暮れていたら、、、




やっぱりちゃんとお助けが入るちゅーちゅーちゅー




もんもん




月商7桁バリバリWebデザイナー、そしてアーティストな彼女の手にかかれば、、、




図解を使って


視覚的に



徹底的に分かりやすく作ってくれた酔っ払い酔っ払い酔っ払い





なんとも素敵に💓




分かりにくかったのはとくにこちら↓






グループレッスンから順に説明させてください♡




このレッスンの目玉でもある

平日朝6時半からのセルフケアライブ
毎朝毎朝30分程度お届けしてます♡


たとえ姿はわたしから見えなくても
みんなと繋がってる♡って思えて
ついつい熱が入りますデレデレ


リアルで参加してくだされば
コメントのやり取りもしています♡


覚えて終わりじゃないから♡



知ってる
で終わらせない!



やってるよ♡
やり続けてるよ♡



続けることで習慣を作るお手伝い♡
習慣てつまり


潜在意識を変えるってこと


潜在意識が変わるのが
身体にちゃんと現れる♡


現実(身体)に目に見えて反映される





3ヶ月ごとの変化♡




身体が軽くなる♡

自分で自分の身体をよくできる♡

骨格に表情に見た目に現れてくる♡




さらにもっと深めたい方に2つレッスンをご用意♬

マンツーマンレッスンを3ヶ月で3回♡

・どんなケアをすればいい?
・ここが分かりにくいんだけど、、、



マンツーマンなので
しっかり聞いていただけます♬





最速で良くなりたい❣️


セルフケアの10倍良いのが
施術です♡

一回でもデレデレ

3回酔っ払い


セルフケア+施術


最速で美しく💓💓💓




プレミアムレッスンは
マンツーマンが3ヶ月6時間♡

例えば…
全て施術に使うと3ヶ月通して3回施術
(6ヶ月コースなら6ヶ月で6回施術)


セッションご希望ならセッション♡
自分ビジネスに関するコンサルも♡

ご自由にマンツーマンの時間をお使いください♬










いかがでしょうか?

分かりやすくなったでしょうか😅



身体から幸せにしてあげましょう♡



マインドやエネルギーも

その魂のうつわである身体が

そもそも潰れてたら



いくら良いこと聞いても

いくら行動しても



身体がついていかない




簡単に良くなれる

頑張ることをやめる

ただ寄り添ってあげる



ただ今31名の皆さんとレッスンやってまーす💓




お申込みはこちらから♡


グループレッスン



プライベートレッスン/プレミアムレッスン




もう何もつけ足さなくていいから♡

寄り添ってあげましょう♡