高知でリンパケア

魂のうつわを拡げるセラピストみほです♡

 

今月で三か月間のオンラインレッスンが終わり

 

また来月から始まります♪

三カ月でここまで変化してきました♡

この右側は先週の顔だけど生理直前で浮腫んでるはずなのにw

 

なんなら6カ月でここまで変化してきました♡

 

平べったい顔が立体的に^ ^




思い起こせば7月くらいに【激変した人】っていう括りでライブしたりしていましたが

そのころから比べてさらに変わり続けていますウインク


 

今日ね

SNSで1年前の投稿って上がってきたんだけど

1年前の今日と同じ服着てる🤣🤣🤣

目がー🤣


やっと去年の今頃から自撮りの顔が笑顔になってきてますwww



 

この三カ月での私の変化は


見た目だと

体重とウエストとやっぱり顔ですかww

体重は8月から比べたら-2キロ

 



環境の変化といえば・・・


自分ビジネス講座を始めたこと

(現在8名の受講者様♡)

月一回のスイートルーム♡


まあ、プレミアムのみんなとは相変わらずおかしな移動範囲で遊んでますw



選択の決断のスピードもどんどん速くなってきた

 

何で迷うのか

なんで悩むのか

根本的なところがすぐわかるから

 

結果は相変わらず後からついてくる♬


 


このエネルギーの世界の遊びを毎日ワクワクできるのは

 

身体が大切って知ってるから

 

に他なりません♡

 

 

 

 

相変わらず身体の変態でちゅー

平日毎朝セルフケアライブやり続けています♪

 

自分を大切に扱うツールとして♡

思考がぐるぐるなっちゃうときの手っ取り早いおまじないとして♡

不安や恐怖からの解放のツールとして♡

 

 

毎日小話とともにお届けしています♡


来月からはプラスオンして♪

宇宙のこと

エネルギーのこと

みえない世界のこと

 

もりもり盛沢山でお届けすることとなりました♡

 

 

すがっちゃいけない


っておもうことある?

 

辛い

しんどい

助けてほしい

 

だけど

 

すがっちゃだめだ

 



自分じゃなくなる


迷惑かかる


裏切られたらどうしよう


 

みんな本当はすがりたくてたまらない時って

あるんじゃないかな?

 

 

思いっきりすがっていいよ

 

セルフケアにすがっていいよ

 

思いっきり自分にすがっていい

 

自分自神にすがろう

 

私そうしてきたよ


 

しがみついてきた

もう考えるのやめて

ひたすら自分を大切に丁寧に扱った

 


今でも身体置き去りにして動きすぎちゃうことあるけどw



 

信じられなくても

思うように変化が出なくても

すがりついてきた

 

自分自神に神頼み♡

 

御利益すさまじいから♡

 

 

今まで3ヶ月括りにしてきましたが、11月からは各コース6か月コースも作りました♪

(だって、6カ月もやったら別人格別人生にw)

 

カスタマイズコース3か月全6時間分(6カ月だと12時間分)施術に使っていただくこともできます♪

東京・大阪・高知での施術や対面は出張費はいただきません(日時は要相談)

 

 

詳しくはお申込フォームをご確認ください♪


 

オンラインセルフケアレッスン3か月/6か月はこちらから


 

 

マンツーマン/カスタマイズコースはこちらから

 


もっと拡大していい

もっと繁栄していい


光を放とう♡