究極のパートナーと出逢う♡愛され姫トレーニング

2ヶ月目のご感想を紹介します!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

人生初の彼氏ができたYちゃん♡

 

 

①2ヶ月経過して受ける前と自分の内的状況に変化はありましたか?


自分にも魅力がある、とちゃんと思えるようになった。

以前は常にどこか不安を感じているのが当たり前だったけど、そうではなくなった。

 

 

 

②2ヶ月経過して受ける前と現実の男性とは変化はありましたか?


好きだと言ってくれる男性に出会った。

外見を褒められることが増えた。

以前失恋した相手の男性と、堂々とした態度で話せるようになった。

 

 

 

③1ヶ月目と比べて2ヶ月目で何か変わりましたか?


落ち込んだとき、前は無価値感に苛まれていたけど、

今は自分という味方がいると思えるようになった。

 

 

 

 

④その他、変わったことはありますか?


前は頭を使いすぎて、頭の中がモヤモヤしてるような感覚がよくあった。

身体の感覚を大事にするようになって、胸やお腹に感覚の重心?がくるようになった。

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


私は緊張してうまく話せなくなるタイプなのですが😅、

グルコンでは相手に合わせたペースで進めてくれてとってもありがたいです✨

 

 

 

 

⑥受けてよかった点を教えてください。


今まで何をやっても変わらなかった現実を動かせたこと。

自分への信頼が増したこと。

 

 

 

 

 

 

開始して1ヶ月ちょっとで彼氏ができたYちゃん♡

現実がこんなに動くってすごい!!!

それは実際に動いたYちゃんの男性性のおかげ♡

 

 

 

こちらもみてね↓

 

 

 

 

頭で理解しても、

いくら知識を詰めても、

目の前の現実が変わらないと意味がない。

 

 

 

このトレーニングは本当にトレーニングとして、

実際に動いていってもらいます。

 

 

 

宿題を出して行動してもらう。

だから、

本気で現実動かしたい人は参加してみて♡

 


 

 

 

いよいよ!!!

12月からの愛され姫トレーニングは、

本日21時よりLINE限定で募集開始です♡

 

 

 

よかったら友達登録してねーーー!

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡