9月からモニターとして受けてくれている

愛され姫トレーニングのご感想を紹介します♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

外の男性を使って♡自分の女性性と男性性に向き合っていく

このトレーニング♡

1ヶ月経過時点でのご感想です!

 

 

 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


自分の男性性と女性性を相思相愛にさせることは、自分を変えるのにすごく重要だと思ったから

 

 


②1ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


自分を認められるようになってきた。大変なことがあっても自分なら大丈夫、と信頼できるようになった。

 

 

③1ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


自分を受け入れてくれて、大事に扱ってくれる男性に出会えた。

 

 


④その他、変わったことはありますか?


今まで勇気が出なくてできなかったことに挑戦できるようになった。

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


どんな思いも否定せず、寄り添ってくれる。受け止めてくれる器が大きい印象✨
 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


勇気を出して行動できるようになった。思いを聞いてもらえる場ができた。

 

 

そして、なんと!!

1ヶ月半時点で彼氏がーー♥️


 

現実が動くって嬉しいよねーー!!



でも本当に考え方が変わって、

楽になった【気がする】

ではなんの意味もない!!




なので、

このトレーニングは現実を動かすことが目的✨

あ、もちろん自分と向き合った結果動くから、

動かさなきゃ!じゃないよ。




宿題を出して、

理解だけじゃなくて行動して腑に落としてもらう。



そうすると勝手に現実は動きます✨




一緒に現実変えていこう!!


ホテルのスイートルームで講座という夢が叶った!!


 

秘密の女子会を公式LINEで募集中!

よかったら友達登録してねーーー!

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話もしてます♡