昨日ね、

お友だちから教えてもらって、

「100日後に死ぬワニ」を見たの。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

すごく素敵だったーーーー♡

 

 

小さな小さな幸せを感じて、

最後は切なくて、

でも心が温かくなって

ほっこりしたよ。

 

 

 

わたしはこれでまとめて見たんだけど、

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/29/news029.html

最後の動画も素敵だったーーー!

 

 

 

 

わたしたちは最後は死ぬ。

人生は有限。

 

 

 

「わたし」に生まれた人生は今しかないんだよね。

 

 

 

もっともっと丁寧に生きていきたいなって改めて思ったよ。

 

 

 

 

わたしは、

自分の残りの人生の中で、

できる限り多くの人の自分らしく生きるお手伝いがしたいって思う。

 

 

 

 

約30年間、自分を殺して生きてきたから、

すごく辛くて、

苦しくて、

一人ぼっちだと思ってたし、

誰にも頼れなかったし。

 

 

 

愛も優しさもたくさんもらっていたのに、

全然受け取れなかったの。

 

 

 

 

だから、

たくさんの人に

「もうすでに愛されているよ」って伝えたい。

 

 

 

できないままでいいんだよ。

もう頑張らなくていいんだよ。

一人ぼっちじゃないんだよ。

我慢しなくていいんだよ。

助けてって言っていいんだよ。

そのままでいいんだよ。

もっと甘えていいんだよ。

いっぱい泣いていいんだよ。

わがまま言っていいんだよ。

 

 

 

あの時のわたしが欲しかった言葉を

たくさんたくさんかけてあげたい。

 

 

 

安心の世界で生きる人を増やしたい。

 

 

 

誰かのせいにしたり、

自分のせいにしたり、

足りないって奪い合うんじゃなくて、

自分を傷つけたり、

相手を傷つけるんじゃなくて、、、

 

 

 

 

自分を満たして、

誰かを満たして、

お互いが与え合う世界。

 

 

 

それは

どこかに行くのではなくて、

見方を変えるだけで気づくことができる。

 

 

 

 

できないことをできないままで、

助け合える世界♡

優しい世界♡

 

 

 

本当はもうそんな世界に生きているんだよ。

 

 

 

 

自分に嘘つかないってそう決めたあの日から、

わたしは自分を信じて行動してきた。

 

 

 

 

わたしがわたしを幸せにするって決めたあの日から、

もう自分を傷つけることは辞めた。

 

 

 

もっともっと怖いことが起こるって思ってたのに、、、

 

 

 

 

自分を大切にしたら、

人を大切にできるようになった。

 

 

 

できない自分、ダメな自分を許したら

人に心から優しくできるようになった。

 

 

 

自分を愛したら、

人からの愛を受け取れるようになった。

 

 

 

みんなに迷惑かけたら、

大丈夫だった。

そしたら、

本当の感謝がわいてきた♡

 

 

 

だから大丈夫なんだよ。

あなたが思っている以上に世界は優しいよ。

 

 

 

 

 

 

自分の人生、どう生きる?

 

 

 

わたしはもっと丁寧に、

もっと自分らしく、

もっと欲張りに、

もっともっと小さな幸せを感じて生きてきたい。

 

 

 

そして、

そんな人たちを増やしたい。

 

 

 

たくさんの人たちを幸せに導きたい♡

 

 

 

 

 

今日からカウンセラー養成講座が始まりました♡

この講座は、

わたしの継続コース卒業生の方向けにやってます♡

 

 

 

売れっ子カウンセラーを目指す!

のではなくて、

自分も大切な人も幸せにできる人を増やしたい♡

 

 

 

そんな想いではじめました。

今日はお久しぶりな二人で、

楽しかったーーーーー♡

 

可愛いお子さんも一緒♡

 

 

 

たくさんの幸せ循環を起こしていくよん♡

 

 

関連記事:本当に大切なことに気づく時間♡

 

 

 

 

メルマガ読者様限定で、

モラハラと子育てママ向けに

無料イベント募集中♡

 

たくさんお申し込み頂いてます!

 

メルマガ登録はこちらよりーーー!

無料メール講座公開中♡

 

 

 

 

↓募集中↓

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる
愛され姫マインドワークショップ


日時:4月30日(木)10:30~12:30
場所:オンラインZOOM
  (ZOOMというアプリをダウンロードして頂ければスマホから受講可能です)
定員:6名まで
金額:5,500円(税込)

メルマガにて募集中♡

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡