日曜日の夜から息子が熱を出し、、、

昨日も今日も保育園休み。

ついでに下の娘も休み(笑)

今隣で兄妹ゲンカしてる(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

子どもたちは大好きだし、

熱があるときは病児保育ではなくわたしが側にいたいと思う。

 

 

 

けどさ、

 

 

 

けどもだよ(笑)

 

 

 

 

ずっと2人の相手してるのは限界だな(笑)

 

 

 

日曜日入れて3日、、、

 

 

 

 

ブログを書く気力もなくなり(笑)

 

 

 

自分の時間が取られることがこんなに苦痛なんて(笑)

 

 

 

 

子どもは大好きだけど、

子育ては苦手。

子どもと遊ぶのは苦手。

 

 

 

 

公園で一緒に遊ぶのも10分が限界(笑)

 

 

 

 

どっちかというとお布団でイチャイチャしたいタイプです(笑)

(子どものあのスベスベお肌をスリスリしたい♡)

 

 

 

 

 

前までは本当に自分を犠牲にして、

子どものために遊びに連れていくので必死だった。

 

 

 

でも自分の心がすり減っているから、

その分イライラしてたし、

「こんなにやってあげてるのにーーー!!!」

って気持ちが大きかった。

 

 

 

今は子育てが苦手な自分を認めて、

自分のご機嫌を取ることを優先したら、

子どもたちにも笑顔で接することができてるし、

毎日「大好き」って伝えることができてるよ♡

 

 

 

 

子育てって、

母親が自分の人生を自分らしくキラキラ輝いている姿を見せることだと思う。

 

 

 

 

わたしはわたしの愛し方で

子どもたちに愛を注いでいけたらいいなって思う♡

 

 

 

 

一緒にいる時間の長さや、

躾をどれだけしてるか、

遊びに連れて行った回数とかじゃなくて、

 

 

 

どれだけ思っているか、

それをどれだけ伝えているかだと思う♡

 

 

 

 

ちなみに息子は、

「世界で一番愛しているのはママ」

って言ってくれる♡

さらに、

「世界で一番怖いのはママ」

って言ってる(笑)

 

 

 

今お子さんを愛せないって悩んでいる方も大丈夫だよ。

きっとそういう人は自分を愛せてないんじゃないかな?

自分を大切にしたら、ちゃんと愛が溢れてくるからね♡

 

 

 

関連記事:安心してください。キレてますよ(笑)

 

 

 

 

わたしの熱が上がってきたので、

明日のお話会は延期にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

『メルマガ読者様限定無料ZOOMお話会』

3/23(月) 13:00~15:00 モラハラ限定オープンカウンセリング

 

気になる方は登録してね!

無料メール講座公開中♡

 

 

 


 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡