世のお母さん方、、、

安心してください。

わたしだって子どもにキレてます(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

可愛いくて優しそうなあのママも、

いつもニコニコして愛想がいいあのママも、

仕事ができそうなカッコいいあのママも、

 

 

 

 

 

みんな家ではキレてます(笑)

 

 

 

 

子育てママでキレてない人っていないんじゃないかな。。。

 

 

 

 

わたしが子どもにキレていることをクライアントさんに言ったら、

驚かれたので(笑)

 

 

ちゃんと伝えようと思います。。。

 

 

 

えぇ、、、

ブチギレてますよ(笑)

 

 

 

 

しかも感情的に、、、

自分の気分に任せて、、、

子どもっぽく(笑)

 

 

 

もうね、

子ども同士の喧嘩か!?ってくらい、、、

大人気なく(笑)

 

 

 

 

まぁ、子どもの頃にできなかった喧嘩をさせてもらってる感じかな♡

 

 

 

 

喜怒哀楽ってどれも大切な感情だからね、

幸せになっても、

自分を大切にしても、

怒ったりもするし、悲しんだりもする。

 

 

 

幼少期に感じて来なかった感情を感じ切っても、

普通に子どもに怒るからね(笑)

 

 

 

 

 

でも確実に前と違ってる。

 

 

 

それは怒ったらすぐに終わってスッキリすること(笑)

そして、

ケロッと仲直りして、

今まで以上に愛を注いでいること♡

 

 

 

 

 

前までは幼少期に感じて来なかった感情からだったから、

地雷を踏まれて、、、

わたしが小さい頃にお母さんに感じてた怒りが出てきてる感じだった。

 

 

 

それに頑張ってうまく躾けようと

子どもをコントロールしようとしてイライラしてた。

 

 

 

怒りが抑えられなくて、、、

それでも頑張って止めようとして苦しくなってた。。。

 

 

 

 

わたしは子どもが嫌いなんじゃないかって、

どうしてうまく愛せないんだろうって自分を責めてた。

 

 

 

子どもを初めて叩いた時、

すごく後悔した。

本当に自分を責めて、

子どもに謝った。。。

 

 

 

子育てが苦しかったなぁ。。。

 

 

 

 

でも、

怒りの下にあるお母さんへの感情を感じ切ったら、

すごく楽になったよ♡

 

 

 

 

そして、、、

短気な自分を受け入れたら、

自分も子どもも大好きになった!!

 

 

 

 

 

 

 

子育てが苦手でも大丈夫。

子どもと遊ぶのが嫌いでも大丈夫。

掃除ができない母親でも大丈夫。

料理が下手な母親でも大丈夫。

すぐにキレる母親でも大丈夫(笑)

キレると口が悪い母親でも大丈夫(笑)

 

 

 

(これ全部わたしです)

 

 

 

自分の嫌いなところを受け入れたら、

子どもたちが大好きになったよ♡

 

 

 

そして、

子どもたちも自分を生きるようになった。

前よりもイキイキとして、

わがまま放題で自由になった(笑)

 

 

 

3人の生活でもすごく楽しいし、

いつも幸せだよーーーー!!

 

 

 

 

 

自分の気分で怒っても大丈夫!

怒らないママなんていない。

 

 

 

そして、

子どもはそんなママの全部を知って、

丸ごと愛してるから選んで生まれてきてくれたんだよ♡

 

 

 

子どもは母親が思っている以上に器が大きいので、

絶対大丈夫だから♡

 

 

 

 

 

↓募集中↓
愛もお金も受け取れる女に導く愛され姫マインドお試しセッション

他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 

できないあなたのまま幸せになる★自分と繋がるお話会

11月22日(金) 13:00~15:00 @銀座

11月27日(水) 10:00~12:00 @ZOOM

詳細及びお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/50149

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

11月27日(水) 13:00~15:00 @ZOOM 満席→キャンセル待ち受付中

詳細及びお申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/388962

 

あなたの本当の望みを知って

どんな望みでも叶えられる自分になるWS

11月28日(木) 10:30~12:30 @池袋 残1名様
 

詳細及びお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/388854

 
 
 
スタッフとして参加します♡

お申し込みはこちらをクリック↓↓

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@はこちら↓↓