宿題してからゲームじゃないで!

ゲームしてから宿題やで♡

 

 

やりたいこと先にやろう!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日はぢんさんの生配信↓

途中からだけどみたよーーーー!!!


 

 

子どもに優しく語りかけるぢんさんが素敵だった。

 

 

一緒に歌いながら泣きました。。。

 

 

ぢんさんがね、

親からいろいろ言われるけど、

好きなことやろう!!!

ってたくさん子どもたちに伝えてた♡

 

 

 

親がやらなきゃいけないこと、

やったほうがいいことを先にやりなさいっていうのは、

親自身がやりたいこと我慢してるからだって(笑)

 

 

だから、

騙されるな!!!

って(笑)

 

 

 

親に騙されずにやりたいことやろう♡

 

 

 

 

でさ、

親にやりたいことより、

やらなきゃいけないことやりなさいって言われて育った人は、

「あぁ、、、お母さんも我慢してたんだなぁ」

でいいと思うの。

 

 

 

ただ我慢してただけ。

 

 

それであなたのことを愛しているからこそ、

心配してアレコレ言ってただけ。

 

 

 

だから、

もう大人になったんだから、

そのお母さんのいう通りの人生は捨てて、

自分の人生を生きよう♡

 

 

この笑顔たまらん♡

 

 

ちなみにうちのお母さんは、、、

アレコレ全く言わない人でした(笑)

 

 

 

わたしのことほったらかしで、

パチンコへ行ってたからね。

 

 

ある意味、

「自分のやりたいこと優先していたお母さん」

だった。。。

 

 

 

 

そんなお母さんに育てられたわたし、、、

わたしよりもパチンコが好きなんだと思い込み、

わたしは我慢していた方がいいと思って、

嫌われないように他人の目を気にして大人になった。

 

 

 

だから、

結局は子どもは悩みたいように悩むので、

どう育てても同じ(笑)

 

 

 

アレコレ言っても言わなくても、

悩みたいように育つ。

 

 

 

で、

悩んでその課題をクリアしていくんだと思う。

 

 

 

 

まぁうちのお母さんは楽しそうじゃなかったけどね。。。

好きなことをやっていたけど、

依存していたから、苦しそうだった。

本人は楽しく好きなことをしてなかった。

 

 

 

 

だから、

お母さんは、

子どものためにとか置いといて、

好きなように育てたらいい。

 

 

 

そして、

好きなことだけ楽しんでいればいい。

 

 

その楽しんでいる姿を見せるのが

子どもにとって一番だと思う♡

 

このぢんさんを招致したお母さん素敵だった!

 

 

 

うちの子どもたちはわたしが好きなぢんさんのことも

好きになってるしね♡

 

 

 

 

↓募集中↓
愛もお金も受け取れる女に導く愛され姫マインドお試しセッション

他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 

できないあなたのまま幸せになる★自分と繋がるお話会

11月22日(金) 13:00~15:00 @銀座

11月27日(水) 10:00~12:00 @ZOOM

詳細及びお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/50149

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

11月27日(水) 13:00~15:00 @ZOOM 満席→キャンセル待ち受付中
 

次回は12月26日(木) 10:30~12:30を予定してます♡
キャンセル待ちして頂いた方には今回参加できなくても、次回優先的にご案内します。
先行特典もあるのでお楽しみに♡


キャンセル待ちはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/388962

 

あなたの本当の望みを知って

どんな望みでも叶えられる自分になるWS

11月28日(木) 10:30~12:30 @池袋 残1名様
 

詳細及びお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/388854

 
 
 
スタッフとして参加します♡

お申し込みはこちらをクリック↓↓

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@はこちら↓↓