今日は龍の日イベントにきてるよーーー!

午前中楽しかったーー♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

オープニングはみなさん勢揃い♡

 

 

 

 

 

デュークさんとぢんさんの掛け合いも楽しかったよーーー!

 
 

 

 

 

 

ぢんさんの言う龍に乗る方法は、、、

「今まで自分が握りしめていたものを手放すこと」

 

 

 

 

 

龍に乗るためには、

両手あけないと掴めないからね(笑)

 

 

 

手放すって怖いよね。。。

 

 

 

手放すと次が入ってくる。

 

 

 

でも、

ずっとずっと握ってきたから、

何を握ってるのかさえもわからなくて、、、

 

 

それが何かわかっても、

手放すのが怖くて、、、

 

 

 

 

わたしはまだカウンセラーとしてうまくいく前に

公認会計士という資格を手放しました。。。

 

 

 

怖かったけどねーーーー。

 

 

 

何か付け足さないとダメだと思って

頑張って努力してとった資格だから。

 

 

 

まぁ実際には監査法人辞めただけで、

資格は持ってるけど(笑)

(資格抹消されるのはまだ怖くて会費払ってる(笑))

 

 

 

そういう仕事や資格だけじゃなくて、

 

 

 

我慢すること、

いい子でいること、

嫌われないように人に尽くすこと、

愛想笑いすること、

相手のために生きること、

 

 

それをすべて捨てて、

自分勝手なズルイ奴

くらいがうまくいく気がする(笑)

 

 

 

わたしもまだまだ相手によっては、

いい子ちゃんしてるから(笑)

 

 

 

早くやーーーめよっと(笑)

 

 

 

今日1日を全力で生きよう♡

日々後悔しないように♡


 

それでもみんな大丈夫だーーーー!

 

 

 

ぢんさんのサインもらうためには持ってる本だって買っちゃうぞ(笑)
 
 

その握りしめているものがなんなのか?

それを探って手放すワークショップを開催します。

 

 

 

あなたの本当の望みを知って

どんな望みでも叶えられる自分になるWS

日時:11/28(木) 10:30~12:30

場所:池袋周辺のレンタルスペース

定員:4名様 

参加費:11/12までのお申し込みで5,500円

 

 

 

11/5の12時配信のメルマガにて募集開始します♡

 

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 
 
 

 

↓募集中↓
愛もお金も受け取れる女に導く愛され姫マインドお試しセッション

他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 

できないあなたのまま幸せになる★自分と繋がるお話会

11月22日(金) 13:00~15:00 @銀座

11月27日(水) 10:00~12:00 @ZOOM

詳細及びお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/50149

 
↓準備中↓

あなたの本当の望みを知って

どんな望みでも叶えられる自分になるWS

11月28日(木) 10:30~15:30 @池袋

募集開始は11月5日メルマガにて

 

短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

11月27日(水) 13:00~15:00 @ZOOM

募集開始は11月6日ブログにて

 
 
スタッフとして参加します♡

お申し込みはこちらをクリック↓↓

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@はこちら↓↓