今日は心屋塾東京Beトレでしたーー!!

テーマは【嫉妬】

まずは後半の質問について、、、

 

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

マスターコースに行きたい!!

でもお金がないときはどうしたらいいか、、、

 

 

 

「マスターコースのお金は

自分が貯めたお金で行ってはいけない!!!」

 

 

 

誰かからもらう!!

その挑戦からマスターコースは始まってる!!

 

 

「ない」と思っていたお金、、、

あるのに使っていなかったお金を使う。

 

 

 

その結果、

もらえなくても自分の人生が開いてく。

 

 

 

 

 

そして、、、

マスターコースを受けたら、

自分の人生がなんとかなる

訳ではない!!

 

 

 

マスターコース終わった後の方がしんどい(笑)

 

 

 

とのことでした(笑)

 

 

 

 

そうなの!!!

 

マスターコース出たら、

理想の自分になって人生が全てうまくいくと勘違いしている人が多い。

 

 

 

何十年と生きてきた人生が、

たった7ヶ月で全てひっくり返る訳がなーーい!!!

 

 

 

 

そこはマスターコースも、

わたしのモラハラ卒業レッスンも、、、

他の継続コースも全て同じ。

 

 

 

人生が好転するきっかけでしかなく、、、

あとは日常生活でいかに自分を開いていくかだと思う。

 

 

 

 

コバのマスターコース募集してるよ↓


 

 

今日のぢんさんのFacebookの投稿↓

 

人生って、結局は
誤解を解いて真実を知っていくゲームなんだろうなと思う。


【誤解とは】

わたしは、愛されていない
コレをしないと、愛されない

アレをすると、愛されない
コレをやめると、愛されない

わたしは、アレは出来ない
わたしは、コレをしなければいけない

わたしは、アレをしてはいけない


わたしは、こんな人間だ
わたしは、ダメな人間だ
わたしは、運が悪い、かわいそう

お母さんは、かわいそう
この子は、かわいそう
このままだと、大変なことになる

わたしは、お金を受け取る価値がない
頑張らないと、うまくいかない


わたしは、許されない
ひとはみんなわたしを責める


わたしは、正しい。

 

そんなの
全部ウソだと知っていくのが人生だとおもう。


どうせなら


不幸になるそれらは間違い、誤解で
幸せになる勘違いは、どんどんしていこう!

 

 

 

 

 

自分の人生をかけて誤解を解いていく。

人生は本来の自分を知る旅。

 

 

 

だから、

今この瞬間から楽しんだもん勝ち!!!

幸せになったもん勝ち!!!

 

 

 

 

ぢんさんと握手した時に

「君のビフォー見てびっくりしたわ」

って言われたのーーーー!!!

 

 

 

見てくれてるなんてめっちゃ嬉しい!!!

これかな↓

 

 

 

それともこれ(笑)↓

 

心屋整形サイコーや!!

 

 

ビフォーは

もうネタでしかない(笑)

 

 

人生全てネタネタネタ!!!

 

 

 

笑ったもん勝ちだよーーーー!!!

 

 

 

 

今のわたしの夢は、

来年小学生になった息子を

Beトレに連れていくこと(笑)

 

 

 

「よく頑張ったねのおじさんに早く会いたい」

って言ってる(笑)

 

 

 

えーーーと子どもがわたしの携帯でYouTube見てるので、

写真はまた今度(笑)

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
愛もお金も受け取れる女に導く愛され姫マインドお試しセッション

他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/49398

 
お金と相思相愛になるお話会♡

お金から愛される方法教えます♡

 

10/25 13:00~15:00 @新宿


詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/381661

 
できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

できないところもダメなところも全部あなたの魅力♡

 

10/16 13:00~15:00 @新宿
10/17 10:00~12:00 @ZOOM

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 
スタッフとして参加します♡

お申し込みはこちらをクリック↓↓

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

LINE@はこちら↓↓