改めて心屋ってすごいなって思う。

ぢんさんって本当にすごい!!!

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

巷で話題の心屋整形です(笑)

(左は三年くらい前かな?心屋を知る前でしんどかった時)

 

 

 

心屋整形がすごいとかではなくて、、、

 

 

 

伝え方とか、

ワークとかがすごいと思ったの。

 

 

 

「心理学」みたいに

堅苦しい言葉ではなくて、

すごくわかりやすく伝えてくれて、

悩んでいたことが笑いに変わる。

 

 

 

それがものすごく好き!!!

 

 

 

 

そして、

言ってることはスピリチュアルとか

引き寄せと同じような感じなのに、

めっちゃ現実的(笑)

 

 

 

 

エセスピみたいに(笑)

なんとなくイメージだけしてたら叶うとか、

そんなうわべだけのことではなくて、、、

 

 

 

 

嫌いな自分ととことん向き合って、

書き出して、

オエオエしながら言葉に出して(笑)

 

 

 

時には、

絶対ありえない!!!

一番やりたくないことを、

バンジージャンプを飛ぶかのように、

行動する!!!

 

 

 

 

 

その積み重ね。

 

 

 

これ本当にすごいなと思うの。

 

 

 

やっぱりうわべだけやっても何も変わらないし。

 

 

 

 

人生そんなに甘くない(笑)

 

 

 

 

そして、

ぢんさん自身が

人間臭いところをたくさん出してくれる!!!

 

 

 

 

そこが本当に好き!!!

 

 

 

 

だから、

わたしもその地道に自分と向き合っていくことを

しっかり伝えたい。

 

 

 

 

なんとなくいい気分でいたら良いことが起こるみたいな

まやかしではなくて、、、

 

 

本当に魔法の杖とかないから、、、

 

 

 

 

自分の人生かけて

自分というものを知っていく。

 

 

 

3歩進んで2歩下がるを

いっぱいやっていく。

 

 

 

クライアントさんとそうやって

一緒に幸せになりたいなって

すごく思う。

 

 

 

明日はBeトレだーーーー!!!

ぢんさんに会えるのがすごく楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

7/25(木) 15:00~17:00 @銀座

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @銀座 残2名

8/5  (月) 12:00~14:00 @都内

8/7  (水) 10:30~12:30 @ZOOM

8/14(水) 12:00~14:00 @都内

8/15(木) 10:30~12:30 @ZOOM

8/16(金) 12:00~14:00 @都内

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 11:00~13:00@新宿 残2名!

参加費:30,000円(ランチコース込)

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓