今日は吉良久美子さんの

ZUランチ会に参加してきました♡

 

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

楽しかったです!!

久美子さんのパワーもらえたーーー!!!

 

 

(今日の写真はまたご紹介します!

わたしと久美子さんのランチ会はメルマガ読者様限定で7/26募集開始です!)

 

 

 

 

そして、

今回も自分に似た方たちの集まりでした!

 

 

 

特に印象的だったのは、

「魔法の杖なんかない!!」

ということ。

 

 

 

 

わたしもずっと魔法の杖欲しかったんだよね。。。

 

 

 

この辛い状況から、

一発で抜け出したいと思ってた。

 

 

 

誰かになんとかして欲しいと思ってた。

 

 

 

自分と向き合うことから逃げたかった。

 

 

 

どうにか楽な方法はないかと探してた。

 

 

 

 

でもそんなものなーーーい!!!!

 

 

 

 

地道に自分と向き合うしかないんだよね。

 

 

 

嫌いな自分、

見ないようにしてきたどす黒い自分、

蓋してきた過去の感情、、、、

 

 

それらをゆっくり丁寧に

自分に戻していくしかない。

 

 

 

 

わたしだってまだまだ拗ねるし、

誰かや何かのせいにしてるし、

見たくない自分が出てきて、

隠そうとしてしまう。。。

 

 

 

 

はじめはすごく怖かったけど、、、、

でも本当にはじめの一歩だけだった。

 

 

 

 

えい!!!ってもう腹をくくるしかないよね。

 

 

 

 

こっちの世界とかあっちの世界とか、、、

どこでもドアで開いたらすぐにいけるもんじゃない。

 

 

 

 

というよりも、

今までと同じ現実の見方が変わっただけで、

出来事は変わらない。

 

 

 

 

今まで【ない】と思ってた、

愛やお金が【ある】と気がつくだけ。

 

 

 

 

 

何かセミナーを受けたからといって、

理想の完璧な自分になるわけではない。

 

 

 

 

今を否定していたら何も変わらない。

 

 

 

まずは今を肯定しよう!!!

 

 

 

 

自分を否定して何かを足すのはやめて、

足してきた鎧を脱いで、

できないところとできるところがある

凸凹な裸の自分で生きよう!!!

 

 

 

 

凸凹な裸の自分を認めたら、

人生変わる!!!

 

 

 

でも一瞬で変わるわけではない。

 

 

 

 

これからもたくさんの女性に、

ありのままですでに愛されている

ということを伝えていきたいなって思いました!!!

 

 

 

 

人生変えたいって思ったら

会いにきてね!!

 

 

 

お話会に参加してくださった方だけに

姫マインドセッションを

ご案内してます。

 



 

↓現在募集中↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

7/25(木) 15:00~17:00 @銀座

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @銀座 残2名

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 11:00~13:00@新宿 残2名!

参加費:30,000円(ランチコース込)

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 
 

 

 

LINE@もやってます↓↓