ハウス!!犬か?!笑笑 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

今朝の話し!

出かけた次の日にしては珍しく
8時頃には起きてきた旦那!

顔をあわすと面倒なので
どこかに行くのか別の部屋で耳をすましていたら

滝汗滝汗

誰かが迎えに来て、車で出かけましたわ!滝汗

ん?

どこ行った?

何時に帰ってくる?

世間は年末ですけどーーーーッ

私もやること てんこ盛り!

やらなきゃならないことで
頭がいっぱいですよ!
師走ですもの、あれやこれやとね滝汗

そんな事で旦那は、午前中は行方不明真顔

そして、昼過ぎに帰ってきて
また寝ました!滝汗滝汗滝汗

子供達『また、ハウス入ったな!犬

ですねニヒヒ

休みの日は、友達とお出かけか
ハウスでおねむです!

あつい、年末ってなんだと思ってるんだろ?

何も考えなくてもいい
60歳間近のオッサンは幸せだな〜

でもね!それ
いつまで続くかな〜デレデレ