別の方を向いている旦那 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

相変わらず 家族に無関心な旦那・・・

 

先日、私と息子は同時に風邪を引いて

息子は午前休んで病院へ

その後も調子が悪くて、午後も休んで

家でずっと寝ていたという・・・

 

その間、旦那は仕事から帰宅し

また、夕方 仕事へ行った模様ですが

 

私『日中、お父さん帰ってきたと思うけど何か喋った?』

 

息子『いいやえー』『ずっと、部屋にいたみたいだけど見てないビックリマーク

 

は・・・・DASH!

 

車通勤の息子の車が家にあったら・・・

あれ?会社は? 

ん?どうしたんだろう?

って気にならないんだろうか???????ゲロー

 

全く無関心・・・・チーン

 

同じ家の中にいて、声もかけて来ないとかさ・・・

もはや、他人でも もう少し気にかけてくれると思うんだけど・・・

 

二階のあの人は・・・

 

他人以下だな・・・

誰だよあいつむかっむかっ

 

グルメブログは相変わらず毎日更新!!

 

夫婦は向き合って暮らすものじゃなくて

同じ方向を見て暮らすもの!とはよく言ったものよね~

 

あの人、全く別方向見てますから!!

結婚当初からずーーーーーーーっと!!ゲロー