遊びに出かけるか寝るか | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

昨日、一泊二日のグルメ三昧から
17時頃に帰宅した模様の旦那!

その頃、娘と私は
そそくさと家を出て、すれ違いで出かけた。

旦那が帰宅すると面倒なので
娘と二人で外食しようとたくらんで!

行き先も言わないご馳走三昧旦那の
夕飯なんて心配する必要なんてない!
好きにするならとことんすればいい!

でっ、娘とチレーッと夕飯食べて帰宅すると
旦那はお土産に買ってきた◯寿司の
1/4を食べたから夕飯はいらないと!

私『あ、そー!ゴメンネ〜食べてきちゃって〜!』と超よそ行きの声出してやったニヤリ

でっ、旦那ビックリマーク

そのまま、寝ました!!!!

やっぱり、遊ぶと疲れますよね〜滝汗滝汗

普通の家庭なら、行ってきた話やら
美味しかった話…色々、話すのだろうが
何も語らず!何も聞かず!
そのまま、おねむ!滝汗

あれは、誰?

家族ではないし、旦那でもない!
父親でもないな〜!

家にいる時は遊びに行くか寝るか?

二者択一滝汗滝汗

全く存在の意味なし滝汗