縁切り神社 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

ご主人と離婚や別居を望んでいる方で

 

縁切り神社へお参りに行かれている方ビックリマーク

時々、SNSで拝見します。

 

そこで、私も行ってみようかな!?と検索してみましたら

 

京都の『安井金毘羅宮』という神社がヒットしまして

口コミがすごかったので読んでみてビックリ!!ポーン

 

ご利益がすごくて、半端な気持ちではいかない方がいい!

 

『悪縁の縁切り』と『良縁の縁結び』の両方にご利益があるそうなのですが・・・・

 

・即効性がある

・バッサリ行く

・怖いくらいの効果

 

などと・・・評価はすごい!!

 

しかも、神様目線と言うか

どんなに自分がずっといたいと思っている相手でも

バッサリ切られちゃった・・・とか・・・振られちゃった・・・とか・・・

 

しかし・・・

 

のちに・・・今は別の人と幸せです!!みたいな感じ・・・

 

思い通りの願いがかなうかどうかはわかりませんが

結果的に悪い縁は切れ良縁が結ばれる!という感じらしい。

 

実は私、来年2月に一人で京都に行く予定がありまして・・・

行ってこようかなと思案中です。

 

ただし・・・自分の思うようになるのか?・・・どんな方法で叶うのか・・・

ドキドキですが、旦那は私にとって良縁ではないはず!

 

バッサリ行ってもらいたいお願い