怖い・・怖い | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

久しぶりに見た旦那のブログ!!

 

私の妹にも転送しちゃったてへぺろ

 

でっ、改めて見ていたら・・・

 

娘Bの学校の行事にたった2時間のために

600km遥々来て驚愕だったわけですが

 

その時に何と!!

 

地元の有名なラーメン店に行って

塩ラーメンを食し!!

食レポして、投稿しておりました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

私の実家に顔を出すわけでもなく

仏壇を拝むでもなく

 

ラーメンを食べて

ブログに投稿ビックリマークビックリマーク

 

な~んだビックリマーク

 

2時間滞在じゃなかったのね

 

さすが、B級グルメジャンルビックリマークビックリマーク

とにかく食べて投稿ビックリマーク

いや、投稿したくて食べてるのか

もはやわかりませんがビックリマーク

 

いや~

 

今日は、発見が多すぎて

疲れました・・・あせる

 

あ・・・今日は、子供たちに話すことてんこ盛りだわあせる