旦那デスノート | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

前から気になっていた

ネット上の掲示板『旦那デスノート』!

 

こちらに登録をいたしました。ニヒヒ

 

私がストレスで先に逝く前に

何とか旦那を死神様のところに

連れて行っていただかなくてはなりません。

 

ま~!!それはひどい なんて話もありますが

 

そこまで、私を苦しめてきたビックリマークと言うことです。パー

 

優しくて家族思いの旦那なら

そんなこと思うどころか

ずっとそばにいて欲しくて

健康で長生きして欲しいと大切にするでしょう!!

 

息子いわく

 

優しくすれば優しくされる!!

このサイクルですよ!!!!

 

このデスノートの中では

 

書き込んで数か月後や

翌日にご主人が急に亡くなった方が

いらっしゃったり

 

亡くなった瞬間、泣いていると見せかけて

トイレで感謝の書き込みをしたり

 

葬式の時に笑いがこみ上げるのを

我慢するのか大変だったビックリマーク

 

という方もいます。

 

うん・・・・わかるわてへぺろ

 

さて・・・

 

家の旦那の効果はいかに!?

 

少し様子を見てみましょう~ニヒヒ