昨夜の旦那は夕飯なし!!! | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

我が家でも使っています!

仲里依紗と中尾明慶夫婦がコマーシャルしている

タイムツリーって言うスマホアプリビックリマーク

 

4月に長男が大学を卒業して家に帰ってきてから

家族4人の夕飯とお弁当のいるいらないビックリマークの管理が

はじめは、口頭で確認していたけど

途中で予定が変更しても言わなかったり

なかなかバラバラで大変だったあせる(←私がねチーン)

 

長男は催促しないと未だに記入がない時があるけど

それは、可愛い息子のことビックリマーク

たまに甘やかして口頭で聞いて

お弁当作ったりしていることもあるニヒヒ

 

しかし、旦那の事は別パーパー

 

昨日の夕飯が記入されていなかったから

 

シメシメニヒヒニヒヒニヒヒ

 

居るのわかっていたけど旦那の分!!

用意しませんでした~ビックリマークビックリマークThe ワザト!!!!

 

娘Bの用事足して駅行ったり郵便局行って

遅く帰宅したら、例の如くソファーに横になり

テレビを見てましてビックリマーク

 

私『あれはてなマーク居たのはてなマーク夕飯あなたのないけど!!

 

旦那『書いてなかったっけ!?あ・・・じぁいいわ』と

 

冷凍うどんを茹でて素うどん食べてましたゲラゲラゲラゲラ

 

ザマーミロゲラゲラゲラゲラ

 

お前に配慮なんてないんだよーーーーだっゲラゲラゲラゲラ

 

でもいいか!? あれだけ、友達と外食してれぱなっゲラゲラ