続・旦那のブログ | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

は・・・・チーンDASH!

 

ため息しか出ない・・・チーンDASH!

 

4000円前後のウナギ重

ウナギの白焼き

肝吸い

ジューシーなビーフカツカレー

かやぶき屋根のお蕎麦屋さんで新そば

タイヤ屋さんにカツ膳をごちそうする

 

などなど・・・

 

そんなところまでコーヒー飲みに行く?

そこまで?

エーーーー!いつの間にそこに??

 

などなどなど・・・・・

 

外面って怖いゲッソリ

 

外面がいいのか二重人格なのか

演技が上手なのか

 

誰これ!? 楽しそうなや~ん!!

 

娘Aの成人式の写真あげてたけど お前行ってねーし!!

娘Bの黙って来た学校の行事を投稿して

『行ってよかった感動』って言ってるけど

こっちは、相当怖かったしなあせる

 

子供の冬物や暮らしには全く興味ないのに

自分のやっていることと言ったら驚愕ですむかっ

 

腹立しいも信じられないも

ガッカリするも考えられないも

呆れるも・・・

 

どんな言葉も当てはまりません!!

 

本当にこんな旦那も父親もいらない!!

 

きっと本人も家の事に興味も責任も感じていないでしょう!?

 

ただ、家族と言う名前で暮らしていれば

洗濯もご飯も何とかなって

外からは 家庭に属しているように

見えるからいるのかなはてなマーク

 

とにかく・・・あと、数か月

数か月で退職金を分けるまでは

ケンカは我慢!!

 

お金だけ分けてしまえば

言いたいことはそこからだ!!!!

 

もうすこし・・・我慢!!とにかく我慢!!!!!!