子供に申し訳なくて | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

昨日は、子供達に旦那のブログを披露したビックリマーク

 

全員が開いた口が塞がらない。

 

子供達『へーDASH!こんなに毎日外食する店ってあるんだね!?

という感想・・・

 

私『なので、今までお父さんに内緒で美味しいもの食べたり

隠したりって言うのが後ろめたかったけど、全く気にすることないんだよ!!

 

『こんなに自分や友達とのことでお金を使っても

子供たちの事を一切口に出さないのは 父親ではない!!

 

『親って、少なくても自分より子供!!って思うもんだし

それができない人の事は 気にするのやめよう!!

 

子供達は はじめ私が転送した旦那のブログのURLを

面倒臭そうにしていたけど 私に促されて開いたら

しばらく、みていて・・・

 

子供達『なに・・・11月・・・』

11月は、ほぼ毎日外食の投稿ありですよ!!

 

こんな父親で申し訳ない・・・

 

こんな家庭で申し訳ない・・・

 

全て私の責任ではないかもしれないけど

 

情けなくて・・・

 

情けなくて・・・

 

昨日は、相当 気持ち落ちたな・・・汗

 

でもね、改心して欲しいわけじゃないし

再構築するわけじゃないし

旦那が別人になるわけじゃないので

旦那に今は、何も言いません。

 

別居の話をするときに全部言うつもり!!

 

それまで、時々ブログのパトロールをします。

 

バカを泳がせます!!!!