思いついたことから書きます。 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

もう、義理兄と話したことは

はるか前の事のようになってしまって

ドンドン新しい出来事が出てきて

すっかり、まとまった話に出来なくなってしまいました。

 

前の事を書こうとすると

思い出す作業に時間がとられ

結局、滞るという事態になってしまっています。

 

出来事の渋滞状態!

 

まさかのETCレーンから抜けられません。ガーン

 

義理兄と話した後は、また丸子さんに

愚痴を聞いてもらいに丸一日

丸子さん宅に入り浸ったり

 

そのごまた

 

姑は、めまいがすると

丸子さんを呼んで救急で病院に行ったりと

相変わらずです。

 

今後また、思い出した都度

書くことにしますので

よろしくお願いします。