こんなにも | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

今月は一度も更新していなくて

こんなにも間が空いてしまってたんですね・・・。

 

実は、今月初めに一週間ほど帰省しておりまして

明日、家に帰らねば!という晩に憂鬱な気分で

床に就き、次の朝起きたら・・・

 

人生初のめまいで歩けなく40kgに満たない

母につかまりながら病院へ行って

やっとの思いで帰宅しました。

 

帰宅時間を連絡してあったので

子供たちは最寄り駅まで車で迎えに来てくれて

長男は改札で待っていてくれました。

 

帰宅すると旦那はお風呂!!

連絡していたのに・・・それってことは

迎えにくるなんて思いもしないし

心配している様子もない!!

 

こんな事でも思いやりのなさが分かります。

 

その後も体調すぐれず

長男に『ストレスだな・・・俺たちの事を心配して

別居の時期を延ばさなくていいよ!学生でも一人暮らしを

している人だっているんだし、子供の事を思って

我慢していたらお母さんが壊れちゃうよ』と言われました。

 

う・・・ん・・・。

 

そうかもしれない・・・でもね・・・

何もかも放置して逃げ出すことは出来ないんだな・・・私。

 

そんな日々を過ごし、やっと目まいは和らいできました。

 

もうひと頑張り!!

 

あと、1年8ヵ月あまり!!

 

2年を切ったし!何とか乗り切りたいと思います。