お前だって・・・・長男の見解 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

旦那の『お前だって・・・』という言葉に

 

私『ん??私??家事してないかな~はてなマーク

『寝るまで ひっきりなしに動いているんだけどビックリマーク

 

長男『やりまくってるよ~ビックリマークビックリマーク

 

そんな話が聞こえたかどうかはわかりませんが

 

ウヤムヤにしながら二階の寝室に消えたようで

気づいたらいませんでしたニヤニヤ

 

逃げたなビックリマークアイツムキー

 

その後は子供達と私の三人は仲良く

マッサージをし合いながらデレデレ

 

私『ホント、腹立つよむかっ

 

長男『じぁ、お前はビックリマークってセリフは、平等の立場で言えることだよビックリマーク

『家事もロクロクしないで、少ししたことを振りかざして「俺だって!!」って

言っても誰も納得しないでしょう!?』『しかも、お風呂掃除600回って

正当化しようったって無理あるでしょうゲラゲラ

 

と言うことです。

 

ホントパーそんな感じ~

 

いつもの弱犬のやり方です。