お風呂掃除の回数は | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

アイロンがけでムカついたついでに

 

私『そー言えばさビックリマーク皆、お風呂は毎日入るのに

お風呂掃除は私ばっかりで、皆しないよね!?DASH!

 

旦那『俺、やってるよビックリマークビックリマークビックリマーク真顔

 

えーーーーっあせる

自信満々ですけど、鶴の恩返しですかはてなマーク

見たことありませんけどあせるあせる

しかも、成果も見えませんけど

エアー風呂掃除かな!?滝汗滝汗滝汗

 

私『え~あせる結婚して何回くらいしてくれたのはてなマーク滝汗

 

旦那『600回かな!!真顔

 

私『・・・・・・滝汗

 

その数字の根拠のなさに呆れて言葉になりませんあせる

 

私の言葉は旦那には届かないし

そもそも、モラハラ夫は妻を支配し自動で動く

疲れない生き物だと思っているのも特徴の一つ!!

ねぎらいや感謝の言葉などなくビックリマーク

 

『俺だってやってんのにむかっ』と切れ始める!!

 

子供たちはと言うと・・・

『あ・・・ごめんなさい。ありがとうね。』と言ってくんれたし

気持ちは伝わった!!

 

やっぱり、この一言よね・・・

 

私だって、当番制でやろう!!とか

そんなことを言っているわけじゃない!!

 

一言で報われることってある・・・。

 

それが旦那にはなく 切れ始めるから

うまくなんて行くはずもないし、やってあげたくなんてなくなる!!

 

一言なんだけどな・・・一言ね・・・。