早くいなくなりたい | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

さっき仕事から帰宅した旦那!

すごい勢いで、書類を持って詰め寄って来た!

旦那『これさ!無事故の人に会社から奨励金5万円出たんだけど!現金だと思ったら給料と一緒に振り込まれてるから、俺にちょうだい!』

『これあてにして、人から金借りてんだよね!明日返さなきゃだから、早く下ろして来て!』

圧がすごい!!チーン

書類叩きながら攻め寄って威圧を感じて
胸が苦しくなって来て、喋られないくなる。

私『昨日、色んな支払いや振り込みに仕分けて通帳にそれぞれ入れたのに…』

『何に使ったの?』

旦那『いろいろ!!』

私『遊び?』『その時ないお金をあてにして、借りてまで遊びに使うなんて…』

旦那『俺が手渡しで現金で、会社からもらえると思ったんだから、早くくれよ!』

そもそも、その考え方が私には分からない…

昔から同じ!全く変わらない…

人からお金を借りてまで遊ぶ!

おかしいだろう…?チーン

1日でも早く別居したい…。

こんな奴とは居たくない。