今までと180度違う | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

前回は あの時の警察官の顔が忘れられない ですおねがい

 

 

ちょっと間が空いちゃいましたが続きをどうぞ

 

 

 

 

 

 

今までの態度と全然違うハラ夫がいました。

 

まさかハラ夫から子ども達の事をお願いされるとは思いませんでした。

この時、本音だったのかなぁ?

 

この後色々と揉めたりしたので

私に対して、怒りのまま終わってるのではないかなと思います

なので、今はこういう気持ちを持ってないんじゃないかな?と思うけど汗

 

 

ヒヨコ使ってるもの色々ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

ルンルン応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法