あの時の警察官の顔が忘れられない | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

このブログは私の「見る目のなさ」を楽しんでいただく

ブログとなっております笑い泣き

 

現在は不倫発覚漫画を連載中ですニコニコ

 

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

 


現在は 不倫発覚後~反省の色は何色? の後を書いてます

前回は 警察官へ状況説明 ですおねがい

 

 

 

この時何故か「不倫なさってる」って言い方しちゃったの

ハッキリ覚えてる(笑)

「不倫なさるってなんだよ!」と脳内で突っ込んだわチュー

すっごい呆れた顔してたのよ!

ハラ夫に呆れてるのか、そんな事を言っちゃう私に呆れてるのか

その両方か…笑い泣き

でもとにかくその時の表情が忘れられない

まぁ警察からしたら、忙しいのに勘弁してくれよ…って感じだよね滝汗

 

 

 

写真を撮ったのは証拠に使えるかもって思ったからで

コレクションでは無いんだよ…!!ホントだよ!?(笑)

 

こうして振り返ると、私もなかなか…

やられたらやり返す精神が垣間見えちゃうねチュー

 

そんなワケで見積もり警察事件は以上ですパトカー

 

引っ越し屋さんと警察官の計三名には

大変ご迷惑をお掛けしました…ゲロー

 

次は引っ越しを何故一回辞めたのかのお話です~♪

 

まだまだ離婚まで続きます

気になる方はフォローしてね…

 

 

 

前紹介してた背中ニキビ用のボディソープ

この夏背中ニキビ復活する事なく過ごせてるよー!!

結構量いっぱいあるので、ワンシーズン余裕です♪

地元の薬局より安かったラブ

 

詰め替えもあったよ♪

 

 

ルンルン応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法