警察官へ状況説明 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

このブログは私の「見る目のなさ」を楽しんでいただく

ブログとなっております笑い泣き

 

現在は不倫発覚漫画を連載中ですニコニコ

 

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

 


現在は 不倫発覚後~反省の色は何色? の後を書いてます

前回は そして警察が来た ですおねがい

 

この前の最後のコマちょっと変えました

自分の紹介を付け加えました。

 

 

続きです

 

 

 

 

絶対不法侵入じゃないって分かってるけど

あえてハラ夫の前で聞く。

ジワジワっと嫌がらせデレデレ(笑)

 

引っ越し屋さんは、ハラ夫がギャーギャー言ってる時も

「早めに見積もりすませましょうね!」と言ってくれたり

警察来て迷惑かけても「大丈夫ですよ!」って感じで、すごい優しい方でした。

見積もり行って事情聴取とか、超迷惑だよね…

その節はホントすみませんでした…ゲロー

 

続きます

 

 

ヒヨコhttps://twitter.com/MotonoTsukushiヒヨコ

ツイッターを開設してみました♪

まだ何もつぶやいてないけど(笑)

そしてツイッター…有名人の見る事あるけど

どれに返信してるのかとか分かりづらくないですか…?

上手く扱えるか分からないけど

あっちには子どもとかの漫画をUP出来たらなーと思ってますおねがい

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

 

 

ルンルン応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法