健康の証 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

今日はに子の話をツイッターにあげてます♪

 

ちょうど一年前の今日

いち子が骨折した日です。

いやぁ一年早い…

ガッツリ利き腕折りました

上差し漫画にしようかなーと思って数コマ描いてたその一コマ目

オチも特にないけど、描く事なくなったら

描いてみようかなニコニコ

 

今は暑いから大丈夫だけど、冬はどうかなぁ~?

3学期は、手が寒さでズキズキ痛むので

先生に話してカイロを持っていかせてました。

治ってると良いけど…あせる

 

ではでは♪

 

 

 

 

ウエハース美味しいけど、ボロボロするから食べた後が悲惨だよね滝汗

 

 

ルンルン応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法