元旦那のコピー&Pickブログネタ | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事を漫画にしていますハート

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます照れ

1不倫発覚

2不倫~元旦那の土下座まで...

3不倫発覚後~反省の色は何色

 

是非見て行ってくださいねおねがい

 

流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz

 

 

そしてもちろんほっぺに吸い付くし、匂いも嗅ぐ。

 

 

 

 

私の遺伝子どこ!!

 

 

乙女のトキメキランキングに参加しています よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法

 

 

 

流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz

 

 

布団の絵がチョコチョコ出るけど

(他に布団の絵がある漫画はこちら 平和 定期的に旦那にイラっとする話

いち子がばぁばと寝る時は、に子と私が子どもの頃に寝てたシングルベッドに一緒に寝ます

 

でも、いち子が私と寝る時は、シングルに三人は無理なので

布団を敷いて三人で横に寝るよニコニコ

 

その時にはこれを使ってます!

 

 
 

 

冬、布団を敷いて寝たらフローリングと布団の間に結露が発生して布団がべちょべちょに…

厚めの保温マットとか敷いたりしても意味なかったけど

これにしてからカラッと快適ー♪

 

毎日畳んで重ねてたけど、これに干せるのでその点もいい♪

ただ干しっぱなしは部屋がかさばる感じになるけど…(^-^;

 

冬が終わった今も使ってるよ!

いち子がアレルギー体質なので、畳んで置いておくより

ダニとか来なさそうだしねルンルン

 

 

みんなの回答を見る

 

流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz