「不倫されてた」ってリアルで言いづらくない? | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事を漫画にしていますハート

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます照れ

1不倫発覚

2不倫~元旦那の土下座まで...

3不倫発覚後~反省の色は何色

 

是非見て行ってくださいねおねがい

 

コーヒージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンコーヒー

 

 

 

不倫の事はなんか言いづらい。

なんでかなーってずっと思ってたけど最近やっと自分の中で答えが出た!

 

モラハラとかって、見る目が無かったでまとめられるけど

不倫されたって、女としてダメって言われてる気がして

なんか悔しいとか恥ずかしいとかそんな感じになっちゃう気がするから

言いたくないって思うかも。

 

発覚した当時、一緒にいた産院が一緒の友達には相談したり慰めてもらったりしたけど

わざわざ新たに出来た友達とかには言いづらいかな…

幼稚園で出来たママ友達なんだけど

結構みんな仲良くて、しょっちゅうラインしたりする感じで

大人になってこんな仲いい友達って出来るのか~!ってくらいみんな仲いいつもりなんだけど

これはなんか言えないなーと…

 

だもんで

 

※「サレ」とは…不倫「され」た妻

した方は「シタ」と言います

 

てなる事とかある(笑)

 

ふとした時に、そろそろポロって言っちゃおうかなーとか

ブログしてるんだー!って言おうかなって思うけど

私に「実は不倫されてたんだ」って言われたら

「いやいやいやいや!私結構色々言ってない?!」

ってなっちゃうかなーって思って言えないでいる滝汗

 

騙しててごめんね笑い泣き

 

 

これはプリンプリン

私がされたのは不倫真顔キラキラ

 

すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法

 

 

乙女のトキメキランキングに参加しています よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ