そして私には似てないらしい | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事を漫画にしていますハート

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます照れ

1不倫発覚

2不倫~元旦那の土下座まで...

3不倫発覚後~反省の色は何色

 

是非見て行ってくださいねおねがい

 

うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー

別居してから1年位の出来事かな?

電車でお出掛けしようって事になって、駅での出来事

 

田舎住みなので、普段は移動は車車

電車は珍しいので子どももワクワクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても言いたい程似てないらしい。

 

因みに私は、自分に似てないの全く気にしないタイプなんだけど

「自分に似てるって言われない!」とショックを受けてた人を見た事あるので

人によってはデリケートな問題なのかな?

 

逆に似てるって言われると喜んでる人はいるので

似てたら、すごい似てるねー!とはよく言っちゃうな。

 

よくいう、別れた旦那に似てるから憎いとかは全く無い!

ただただひたすら可愛いのーラブラブ親バカ笑い泣き

 

でも、この前幼少期の写真出てきたら

に子そっくりだったから、私にも似てるんだろうなニコニコ

 

え、という事は…

元旦那と私も似て…!?!?滝汗

 

 

 

 

 

乙女のトキメキランキングに参加しています よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法