ゲットだぜ! | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

こんばんは、もとの つくしつくしです。

以前から来てくださってた方も、初めましての方もご訪問ありがとうございますウインク

 

昨日は胃痛でバテてましたアセアセ

でも今日は復活です照れキラキラ

 

さて、続きです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

あまりに高い高いってブーブー言うので

ハラ夫さんが買ってくれない!と母sのところへ愚痴りに行ったら

と、援護射撃ダーツ

 

義母はバリバリのキャリアウーマンだったのでブランド品もいっぱい持ってるし

義妹も同じくでブランド大好きなので

女性は普通その位は安いわよって感じでした

 

逆に、買わないという選択肢があると思って戻ってきたのだろうか。

 

大体、お詫びの品を買うのになんで主導権握ろうとするのか…えー汗

 

と言う事で、すったもんだありながら

無事コートゲットですおねがい音譜

 

ハラ夫イライラむかっ

 

でもさ、買う覚悟がないなら戻ってこなきゃいいのにと思うわけですよ…

 

さぁ、コートを買った事でハラ夫の(形だけの)謝罪は終わって

私も許すのか…!?

 

 

続きますチュー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

あ!因みに5000円のコートが悪い訳では無いですよビックリマーク

5000円あれば色々買えるし、古着でトップス500円とかで買ったりもするし

高級志向ではありません~注意

 

ただね、コートを捨てた弁償と不倫のお詫びとかも兼ねてるんだよ!

 

まぁ弁護士さんとかにも、物を捨てられても

立証が難しいし、そもそも服は着てる物はほぼ無価値。

思い出の品も、ほぼ無価値。

そして夫婦間なら、特に捨てても問題ない。

って感じだったので

1万円にも満たないのかも知れませんけどね…。

 

ほんと、法律って理不尽。

心を殺してるような物だと思うんですけどねぇムキーッ

 

ちょっと愚痴っぽくなってきたところで退散~DASH!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぬいぐるみ 胃 人体マスコット臓器 人間stomach
価格:1512円(税込、送料別) (2018/8/18時点)

胃のぬいぐるみ!!
表情ちょっとかわいいニコニコ

因みに小腸大腸、心臓、目玉、脳脳みそとか色々あった(笑)
でも我が子は
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぬいぐるみ うんち 人体マスコット臓器 人間poop うんこ
価格:1512円(税込、送料別) (2018/8/18時点)

これに興味を持ちそう…
子どもって好きだよねうんち

 

 

 

ぽってりフラワー更新したら通知されますぽってりフラワー

読者登録してね

 

クリックして応援してくれたら嬉しいですウインクラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ