登場 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

こんばんは、もとの つくしつくしです。

以前から来てくださってた方も、初めましての方もご訪問ありがとうございますおねがい

 

今日は義母が帰った後のお話です

続きをどうぞ目

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

そんなわけで、喫茶店に入ってスイーツタイムパフェ

 

 

と、そこに人影が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとハラ夫が戻ってきたポーン

 

怒ってるって聞いて戻って来たって言ってたけど

怒んないと思ってんの!?

 

いくら心優しいからって、キラキラキラキラと勘違いするの辞めて欲しいんだけど。

因みに私の守り本尊は阿弥陀如来です。

全ての仏の師匠、HOTOKE OF HOTOKE

まさに、私にぴったr゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

ホントに「さぁ食べるぞー音譜」と言うタイミングで帰ってきました。

ハッびっくり!!嫌がらせなの!?

 

とりあえず、外で待たせてスイーツ堪能しました。

 

今までだったらハラ夫が不機嫌になって帰れば

誰かが自分の機嫌を取りに来るだろうと思ってたんでしょうね…真顔メラメラ

 

 

さて、ハラ夫は何故戻ってきたのか…?

 

続きますアップ

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

もし会う機会があったら、これをかぶって行こうと思いま・・・・・せん!(・▽・)

因みに、子どもの面会は向こうが会うつもりが無いようで
ハラ夫からの希望で「会いたくなったら言う」という取り決めになってます。
会いたくなる機会なんて、年月が経てば経つほど無くなりそうですけどねアセアセ

 

ぽってりフラワー更新したら通知されますぽってりフラワー

読者登録してね

 

クリックして応援してくれたら嬉しいですウインクラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ