再登場のハラ夫と | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

こんばんは、もとの つくしつくしです。

以前から来てくださってた方も、初めましての方もご訪問ありがとうございますラブ

 

ハラ夫再登場!と言う事で続きをどうぞおねがい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今更そんな都合の良い事言ったって!!!

 

 

 

 

 

 

 

弱っ!

 

 

と言う事で、再びコート売り場へ

 

 

 

 

弁償する気と謝罪する気が全く見えないんですけどムキー

 

因みに、ハラ夫がエリートだとは言ってますが

むやみやたらに高いコートをふっかけてる訳では無いですよ…

確かに少し良い物をチョイスしたのはしたけどねニヤリ

でも、今まで捨てられたコートが戻ってくるなら

新しいコートなんて要らないんだよムキーむかっ

 

そうそう、このコート

抱っことおんぶにも対応のコートなんですが

試着した時に、妊婦さんにも対応できるように

チャックでお腹周りにゆとりを持たせる事になってる構造で

売り場のお姉さんが「また次のお子様妊娠した時にも、お使いいただけますよー」って言ってて

いやいや、無理無理無理ムゥゥゥリィィィィ‼‼

って思ったのを覚えてます

リアルなリアクションは「あ、そうなんですねぇ、便利ですね…ニ、ニコ(引きつり笑い)」な感じだったと思う。

 

あ、ちなみにサラッと書いてて忘れてたけど

持ってた抱っこ用のコートは、喧嘩した時にフード持って振り回されてちぎれました。

因みに、いち子(長女)抱っこしてた時にびっくり危ないよ!

もちろん私は、モードチェンジ爆弾で応戦しましたが(笑)

それはまた別のお話と言う事でチュー

 

 

 

ぽってりフラワー更新したら通知されますぽってりフラワー

読者登録してね

 

クリックして応援してくれたら嬉しいですウインクラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ