義妹登場 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

毎日たくさんのアクセスありがとうございます♪


本日は義妹登場です




電車に乗って不倫相手が働く職場の近くへ移動して

義妹と合流です


12月となればクリスマスのイルミネーションが街中にあるわけですが

職場近くも例に漏れず、とても綺麗なイルミネーションがありました



義妹とっても楽しそうでした。


不倫が発覚する前、母と「東京に来たんだからイルミネーションの綺麗なとこ行きたいよね!」

なんて言って盛り上がったものの、小さい子ども連れてじゃ現実的じゃないね…なんて諦めてたけど

旦那が不倫してたおかげでこんな綺麗なイルミネーションが見れたなんて

結果的に不倫しててくれてよかtt…いや良くないヨネー


不倫相手は接客業で待ち伏せとかしなくても、遠目からウォッチング可能

顔も写真を見ていたので

発見することが出来たけど、とにかく忙しそうでした

忙しすぎて送ったメールは見れてなさそう。


その間旦那とひたすらメールの応酬


結局不倫相手の仕事が、かなり夜遅くまで続きそうな事

旦那が「俺は行かない。地元の駅でなら話し合いに応じる。」

という事で帰ることになりました。


やっぱり思ってる通りにことは進まない。痛感です。




不倫編まだまだ続きます。




毎日、たくさんのいいねやランキングクリック

本当にありがとうございます!

活力になります!


「まだまだ続きが気になる!」とか「また来るね!」と言う方

「奥さん…不憫ね…」と思われた方も

ポチッと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ


こちらもよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村